村上佳菜子ちゃんも引退してしまいました。

でも最後も佳菜子スマイルが見れて良かったですニコニコ


お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたキラキラ





一個前の記事でInstagramの動画をアップしているのですが見てくれましたか?ルンルン

進撃の巨人シーズン2が始まっているので

私が進撃の巨人を読んで作曲した"Advance and Attack"です。

まだ見ていない方は是非一つ前の記事でご覧くださいウインク


シーズン2は全部録画しているんですが

なかなか見る時間を取れなくてまだ見れてないのですがショック



今日も譜面書いたり、作曲したり練習したりギター

ずっと座っているので夕方には30分ほどウォーキング。

自分が作曲した"Shape of Your Life"を聴きながら歩いていたんだけど

これが夕方の光と春の陽気でかなり良い感じなんだお願い


と自画自賛。笑


皆さんも是非やってみて!

この曲は私が姉の為に作曲した曲で

子供の時一緒に遊んだ事や、バレエのレッスンに励んだ事をイメージして

そして これからも彼女の人生が力強く素晴らしいものになるように作曲したんです。

踊るのとかにも合ってる気がするんだよね。


羽生結弦選手この曲で滑ってくれないかなー。笑


ま、とりあえずいつかこの曲を自分で踊りたいなって思ってますバレエ




そうそう


皆さん私がコラムを連載させてもらっている音楽雑誌「WeROCK」vol.058ゲットしてくれましたか?

デーモン閣下表紙ですよー!

{4B179F2F-E5BA-407E-972B-DA273704EC46}

今回は基礎練習について書いてます。

是非買ってくださいねウインク

この写真⬆︎を見たらいつもの私とちょっと違うみたいに見えるかもしれません。

最近普段のメイクは

ピカ子さん的引き算メイクにちょっとハマっているのです。

{E4BD5078-B89E-4727-9361-E18C153D0FDE}

ヘタしたらスッピンっぽくなるからだらしなく見えるかな?

その境目が難しいです。






さて

皆さん明日も仕事に学校、家事などなど

頑張っていきましょうお願い





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
D_Drive4月ライブ情報

{4A28385B-6E2F-4E9B-8927-0455997C4D04}

{2BCF401B-A357-4596-B19B-D653887F2B44}


5月2日
居酒屋でぃ〜どらいぶ in 神戸

{E53FB12A-7A75-4F19-B36E-9C76B4A99F06}

ライブ情報詳細はこちらですウインク