一昨日GENARATION AXEに行く前にドトールに入ったんだけどコーヒー

そこでTSUTAYAの旧作3つまで無料券が当たったんですよ!

せっかくだしって事で

TSUTAYAでCD借りてみた口笛


この3つにしてみました!

{E14DA397-7FC2-4FB5-BB1B-0F9EAC98017C}

まず左下は

トニー・ベネットレディー・ガガのコラボのジャズアルバム

"Cheek to Cheek"


前から気になってたんです!

19曲も入ってるよびっくり

ジャズは演奏しないけど、聴くのは普通に好きですニコニコ

私が行ってた音楽学校ではジャズのレッスンも結構あって

オープンクラスも受けたりしましたが

ジャズを演奏するのには向いてなかった。笑

やっぱりロックギタリストでありたいしねウインク


トニー・ベネットもレディー・ガガも歌声が素敵キラキラ

かなり癒されますニコニコ



他の2つはONE OK ROCKのアルバム。


ワンオクのアルバムは今まで「人生×僕=」しか聴いた事なかったのです

他のアルバムも聴いてみようと思いまして


「残響リファレンス」「35xxxv」を借りて来ました口笛


やっぱりONE OK ROCKさんは人気ですよねー!

色々聴いて勉強しますキョロキョロ




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

D_Drive4月ライブ情報

{EE73E59E-DEB5-4E33-8B1A-A2C38EE990FB}

{9D78641D-AC90-43D4-8066-671A3FEE15D5}

ライブ情報詳細はこちらです音符