フィギュアスケート世界選手権

男子は日本選手が1位2位とかなり嬉しい結果となりましたね爆笑キラキラ日本


本当に幸せな気持ち!
ありがとうございますお願い

なんと言っても羽生選手のフリー凄かった。

5位からの巻き返し!

圧巻過ぎて録画は永久保存版ですお願い


選手達の演技見て自分も色々頑張ろうと思えるんだよね!


本当に選手の皆さん今シーズンも感動をありがとうございましたキラキラ


この冬はスケート滑りに行こう!

って思ってたけど行けなかったショボーン


余裕ができたら夏にでも通年のリンクに遊びに行きますかね手袋




次のライブに向けて練習ギター

前にブログで紹介したテンポゆーっくりな練習を

今日は"Mr.Rat Boots"をみっちり。


作曲もちびちび進めておりますが

{367F15DD-E4F8-4D4D-95E1-6BD2119D4BB6}

{C9D5E643-E8E3-48C3-8C60-E1FBADE744E4}

進んでは戻り進んでは戻りって感じですねショボーン

作曲の難しさを痛感ー

絞り出しますルンルンルンルンルンルンルンルン



さてさて


今日から4月ですが

エイプリルフールですが

ガチな

ライブのお知らせですウインク



ざっと日にちを確認

{5CA61F30-0138-41D2-9885-7F0287E9FA86}

6本のライブ!

まずは9日滋賀です!

D_Driveが滋賀でライブするのいつぶり?

かなりお久しぶりになってしまいました。

この前ライブでご一緒した小林信一Companyさんでリズム隊を担当していたBLACKBILLYさんに呼んでいただき出演が決定しました!

{4C94CFCA-F15C-4A1D-9D66-479440FB3791}

{A291993E-E11B-4B49-BFBF-02D39FDA7DAC}

SOUNDWITCHさんとも対バンお久しぶりです!

よろしくお願いしますニコニコ


14日から16日は関東で3日連続ライブ!

14日(金)
{713DE61A-F7D4-4F05-90DC-D0BEF06FF4BE}

3バンドなので演奏時間長めだと思います!


15日(土)
{832DB821-2B2B-462A-826B-7576722A09C6}

Glowlampさんとお久しぶり!
メンバー脱退などで久しく一緒きできていませんでしたが、また一緒にできて嬉しいですニコニコ

theRiskyosは以前快進のICHIGEKIでよく対バンしたギターの久雄さんの新しいバンド!


初めて観させてもらうのでめっちゃ楽しみなんですニコニコ

また一緒にイベントできて本当に嬉しいですお願い

よろしくお願いします!


16日(日)
{A9A974C0-AC25-456C-9B49-8A4D1E9FE88C}

{B8F643C8-F78C-4E4C-B3B5-46CE8B268AC5}

Concerto Moonさんとダブルヘッドライナールンルン

Edge of Stringsツアーではインストバージョンで出演していただいたんですよね!

今回は歌ありですよカラオケ

激アツなダブルヘッドライナーになりそうびっくり

この日も楽しみです音符



29日(土)
{55A05BDA-7DB0-4A79-A7D6-8B7638639034}

{3E5A45A6-FE64-43D4-BA42-D6F3D70634DD}

D_Driveがひたちなかに再び!!

また出演させてもらえて本当にありがたいです。

この日も演奏時間長めだと思いますウインク
 

30日(日)
{4C7DE71C-9B08-424A-A132-2744E55F6FA9}

この日もダブルヘッドライナー!

ギタリストRieさんとも久しぶりですルンルン


ドラムのViviちゃんは以前ガングリオンというバンドでよく対バンしました!





ライブのお知らせはこんな感じですよ口笛


こうして見ると


久しぶりに再会するミュージシャンが多いように思いますニコニコ

また一緒にライブさせてもらえるのは本当にありがたいなと改めて思う。


この再会も楽しみにライブ頑張りたいと思います!

D_DriveRのみなさん!

各会場一緒にライブを作り上げてくださいウシシ

よろしくお願いします!!




D_Driveライブスケジュール、チケット予約はこちらをご覧くださいウインク