今日はセミナーもトーク&ライブも無事終えました!

ご来場ありがとうございましたお願い


とりあえず

昨日の高円寺Show Boatでのライブを振り返ろうウインク

D_Driveと

Strange, Beautiful and Loudさんの

ダブルヘッドライナー!
   

またご一緒にさせてもらえて嬉しい爆笑



昨日の楽屋でギタリスト3人のギターを並べて

{78874589-8929-4678-8241-EFEAEA360073}

左から三宅さんのストラト

私のESP HORIZONⅢ

SeijiさんのESPスナッパー

カッコイイーチューキラキラ

三宅さんのストラト渋い!!



昨日はGibson Flying Vも登場!

{C215A40E-09F4-424D-BAE5-8315CC0FBFB5}

この日は普段やらない"どこかで春が"のカヴァーや

"Among the Distraction" "Now or Never" など難しい曲もやり

更に緊張感のあるライブでした!

しかも個人的には体調不良で前回のリハーサルに出てないのでいろいろ不安があったけど

いざ始まるとそんな事も忘れ音に集中できましたルンルン


皆さん楽しんでくれたかな?


D_Driveの出番が終わってからはStrange, Beautiful and Loudさんのライブも観れたしチョキ

もうステージ上でお三方の音の化学反応とでも言うか

曲がライブ中にどんどん進化していっているのを体感できました!

いや〜凄かったな!

最後にはSBLさんに私とSeijiさんが入って

Steve Vaiの"The Crying Machine"をセッションルンルン

また一つ貴重な体験を経験できました。

やっぱりこういう体験の一つ一つが私の音になっていくんやね。

SBLさん

昨日もありがとうございましたニコニコ

また次回ご一緒させてもらえる時を楽しみにしています!



終わってからはD_Driveとドラムの金光さんで生ビール

{D06ED2E9-2B94-4481-8B1D-CEFBE71E64B7}

いろいろとメタルの話なんかもできて嬉しかったです爆笑

またよろしくお願いしますお願い







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


D_Drive3月ライブ情報

●3月26日(日) 埼玉

{86A36660-73F4-4A1D-8969-D6D35B75B9F4}


その他ライブ情報、チケット予約はこちら