まだまだ寒い日が続きますねショボーン

{3AC6DA53-5F74-4833-BF21-393F5ABEBC57}

(髪ボサボサ切りたいー)



今日は人生初!

胃カメラ検査に挑戦キョロキョロ


逆流性食道炎って診断されていたので

一回診てもらっておこうと思いまして。

私の場合、ライブやリハーサルの時に夜遅くに食べたりしたのがダメだったんだと思う。


逆流性食道炎はGrade Mでした。

色調変化型というのかな?

そんなに酷くないようで良かったですニコニコ


他は特に問題なく綺麗な状態で、ピロリ菌も陰性でしたチョキ


良かった照れ


胃カメラ検査は麻酔をしてもらったので、全く意識がないまま終わりましたニコ

最初の麻酔だと効きが悪かったようで、強めの麻酔をされたようです。

検査のベッドから起きて休憩室のソファーに移動したんですが

それすら覚えてなかったですショック

検査終わってからは30分ぐらい休憩が必要で

私の場合40分経ってもフラフラだったので引き続き休ませてもらいました。

起きたらもうこんなに時間が経っていたのかとzzz

それからはシャキッとして帰りましたニコニコ


逆流性食道炎が酷くならないように
 
日々の生活を気をつけなければ!!

皆さんも胃腸気をつけてください!






ここでちょっとライブのお知らせですルンルン


3月24日(金) 東京の高円寺 ShowBoatでライブがあります!

これはStrange,Beautiful and Loudさんとのダブルヘッドライナーキラキラ

{EAF36B85-CE27-4B1D-8C68-B6BC03E0238C}


この前、本八幡のROUTE14でも大盛況でしたが

今回は東京でさせてもらいます口笛


この2バンドの迫力あるステージを是非堪能してほしいです!!

24日よろしくお願いしますニコニコ




D_Driveライブ情報はこちらですニコニコ



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




3月22日(水) Hard Rock Cafe 

{A2AA17CB-A223-40C7-BDCF-C1E0B568937E}