Marshall の新しいヘッドホン

Major Ⅱ Bluetooth ゲットカナヘイうさぎ

{2ECCA60A-A7D7-4315-A8E0-86D420548062}



{B5F71FF9-6838-43E6-AB42-F2EB3DD80D56}

白色にしたんだーカナヘイピスケ


Marshallのロゴがかなりロック感を増しています!


{847E0AB4-BBB0-4E98-93D3-6C7B4881A561}

{EED4185B-8D9F-4291-89D9-B3863FF1CCE0}

Bluetoothですがコードも付属してますよ!

充電式で、右側の白色ボタンを約4秒長押ししてON/OFF

{5F09E5C5-1E13-4649-91C8-9E3152166BEB}

{6B09594E-2EA2-4927-BB6B-B2D3FEDAB640}

いかにもMarshallアンプのツマミなこのボタンは

次の曲にしたり、ボリューム調整、電話に出る時なんかに使います。

電話に出れるのでマイクも付いてます

動画を撮ってみたので見てくださいカナヘイピスケ 



曲はD_Driveの"The Last Revenge"です。

Bluetoothのヘッドフォン、レイテンシーあります!

この動画も音源を聴きながらギターを録音して

後からその録音したギターに音源をくっつけています。

この動画を見てくれた方から

Bluetoothなのにレイテンシーがないの!?

とちょっと勘違いをさせてしまいました。

すみませんタラー


サウンドは低音がよく響くようなイメージ

ロックやメタルを聴くのにはもってこいですグラサン



今スタジオに向かっているんですが

今日もこのヘッドフォンで聴きながら向かっています音符


白の他に、ブラックブラウンもあるみたいですよウインク


気になる方はこちらをご覧くださいとびだすうさぎ2







昨日の夜10時に発売を開始した私の手作りブレスレットですが

開始5分程で完売してしまいましたびっくり

ご購入いただいた皆さんありがとうございます。

再販はないの?

というお声いただいてますので

今回のデザインは再販可能なのでまた3月中に販売したいなと思っておりますカナヘイピスケ

今回ゲットできなかった方もまた是非購入を検討してみてくださいねカナヘイうさぎ

よろしくお願いします!




{32B3523A-0AD3-4F53-9DE5-FFFA34802539}





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


{F2363EB6-95EF-4F24-9126-358BE96D0161}

{1A91181B-2B6A-45D2-B8D8-63CF7ED5A299}

D_Driveライブ情報詳細、チケット予約はこちらですとびだすうさぎ2