昨日は熱が38度まで上がって参っちゃいましたショックなうさぎ

でも今はだいぶ下がったので良かった。



さてさて

D_Driveのライブ会場物販コーナーに


ナリキリD_DriveR vol.5が仲間入りです!

{237173B0-A536-485D-AFF3-CBB56A411C7E}

ナリキリD_DriveRとは

D_Driveの曲のギターとベースのタブ譜

ギター、ベース、ドラムそれぞれのマイナスワン音源

そして原曲が入っております!

これでD_Driveの曲をコピーちゃおう!
という商品ですとびだすピスケ2


今回は

"Hyper Driving highe"
"OverRev"
"Run to R"

の3曲

Hyper Driving highはD_Driveのライブでオープニング的に演奏される曲です。

OverRevとは対になっていて、こっちはエンディングなんですね。

OverRev自分で譜面書いてて、自分のソロはこんなややこしい事になっているのかと思いました…あんぐりピスケ

レコーディングした時はフレーズを大まかに決めて後はアドリブで…という感じだったもので。


Run to R はライブではD_Driveメンバーがステージに登場する時のSEとして使用しています!

でも実際にトーク&ライブで生演奏した事があるんですけど

このRun to Rはなかなか難しいんですよねあんぐりピスケ


難しいですけど頑張って挑戦してみてくださいね気合いピスケ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




{9154A810-FB2B-4841-BA61-32877A21AF17}

ライブ情報詳細はこちらですカナヘイピスケ