3月3日から3日間

関東でのライブのリハーサルでしたとびだすうさぎ1



{552B3D72-CF76-407C-ABB3-B291F8B66B6E}


ちょっと風邪気味ですショックなうさぎ

水分しっかり摂らな気合いピスケ


今日はコメントの質問にお答えします!



{35AED11D-6D98-4136-B954-A1635E049008}



よく見てよく聴いてくれてありがとうございますカナヘイきらきら


スウィープのピッキングについてSeijiさんにも聞いてみましたとびだすピスケ2

寝かせる時もエッジをきかす時も両方あるってSeijiさんは言ってましたよ!

その時出したい音をイメージして

それがピックを寝かせた時の音なのか

エッジをきかせた時の音なのか 

その時によって使い分けているとの事。


私も正直フォームはあまり意識していないのです。

というのもSeijiさんと同じような話になるけど

どんなピッキングでどんな音が出るかって体でわかってるというか…

こういうニュアンスの音で…とか意識するとフォームって自然とその音に合わせて変わってる感じなんですよね。

なのでLRでのミックス的な出音を出す為とか

そういった事は特に意識してないんですつながるピスケ

こんな感じで参考になりますかね?アセアセ


あ!

あと私のMarshallの真空管はelectro-harmonixのEL34ですとびだすうさぎ1


{3BD13677-F48F-410A-9492-BD0497B3E392}


 

そうそう!

Marshallのヘッドホンもこれから愛用していくんだカナヘイハート

{BBAC1780-D757-49A1-B88F-BB2B8CD8DB6A}

今電車の中で聴いてるルンルン

結構音の迫力凄いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また詳しく紹介しますねつながるうさぎ





つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1


{96DBD078-768C-4160-AF64-1075EE8F7882}


D_Driveライブ情報詳細はこちらですカナヘイピスケ