昨日の千葉 本八幡ROUTE14でのライブにご来場いただきありがとうございましたカナヘイきらきら

昨日もESP登場

{265DDF91-1F24-48B3-B722-B8C31EB5036F}

だんだんサウンド的にもライブで演奏する事によって特徴がわかってきたぞ!


昨日は久々にレスポールも登場カナヘイうさぎ


{41854ACD-2E57-4C88-A422-3EF72FFDD902}

(横の2人。笑)

差し入れのベジータ様も頂いて本番前ニコニコてへぺろうさぎ

{DC1C8BB8-311B-4F94-9C7C-01553084FA66}

{9E613E28-BA50-437F-94D5-3F9D616409DF}



さてさて

本番


最初はESPでレギュラーチューニングの曲を!

激しく始まり途中は"Shape of Your Life"や"Peach Fizz"でゆったりと

そしてドロップDに持ち替えて"Russian Roulette" 

さらに激しく"1,000,000 hp"!!

さあーて

もうすぐミリ音頭だ!!




という時にアクシデント発生カナヘイびっくり




Seijiさんがお立ち台から降りる時に足首捻挫ガーン



演奏はそのまま続行


だけど私はSeijiさんの様子から骨折してるんじゃ…と思いましたあんぐりうさぎ


Seijiさんの目配せでメンバー全員ミリ音頭無しを悟る。


次は最後の曲

"続けますか?"

という私の合図にGOサインを出すSeijiさん

という事で"Screw Driver"を続行!

アンコールをいただき

Seijiさんは椅子に座って"Attraction 4D"を演奏


かなり痛そうでしたねあんぐりうさぎ


ライブ終わって見てみるとかなり足首が腫れてましたガーン


でも動くから骨折はしてないようで何とか良かったですタラー

次の土日のライブまでに普通に歩けるようになるのだろうか…とかなり心配ですねタラー


ROUTE14の方やオーナーのお友達の方にも色々とお世話になりありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


ROUTE14へはまた3月5日(日)に戻ってきます!

{581BEF57-0D4C-4089-BA00-E789C873F680}

三宅庸介さん率いるStrange, Beautiful and Loudさんとのダブルヘッドライナーカナヘイピスケ

{93905262-A27A-4FEA-9E7F-AE58CFB1BB58}

これもマジでオススメなライブですので予定に入れといてくださいねウインク



翌日私とSeijiさんのESPギターを調整してもらう為にESPさんにギターを預けに行きました

お昼を食べるべくESPの近くのカレー店に向かう途中

Seijiさんは歩きにくいから杖が欲しい!と思っていたところにこれ

{2F4CA263-755B-4F2D-BD0C-4F5EAD87C5CD}



{F6E5AAE9-160E-4D93-B757-C2972B46BFF3}

スポーツ用品店にてまさかのトレッキングポール0円カナヘイびっくり

古くなった物がタダでした。

Seijiさんもってますねーカナヘイきらきら

無事にカレーも食べて

(私はハヤシライスだけど)

{B6B1092F-D2E5-44A2-A8A7-707B77927BA6}


関西へ向かう。

Seijiさん捻挫してるのに運転してもらわなければならないというね…

本当に申し訳ありませんでしたショックなうさぎ

そしてありがとうございましたお願い

とにかく早く治る事を祈るばかりでありますショボーン




次のライブは2月11日、12日

INST LIVE CORCUIT 大阪と名古屋です!

{7EC02B2C-9D1C-434A-ACA9-79A9B2303207}


D_Driveのニューサウンド 

堪能してください気合いピスケ


D_Driveライブ情報詳細はこちらですカナヘイピスケ