始まりました!

MI JAPANプレゼンツ

INST LIVE CIRCUIT 2017 !!

いい感じにスタートできましたカナヘイうさぎ

ご来場ありがとうございましたカナヘイきらきら

我々D_Driveと

小林信一Companyさん

五陸守バンドさん

オープニングアクトにはそれぞれのMIの生徒さんの優秀なミュージシャン達が出演

そんな感じでお届けしておりますカナヘイピスケ

こういうイベントさせてもらうと

他の出演者の方から凄く刺激もらいますね!

楽しかったですつながるうさぎ

皆さん本日オールインストのライブ楽しんでいただけましたか?



私は今日はそわそわしたよ。

だってだって!

D_Driveのギター、ベース

楽器がそれぞれおニューに!!!!!!!!


初めての楽器でライブ緊張するー!


私はね


ESPのHORIZON-Ⅲ

{E7A80802-3D63-4D33-9639-F0172E236E55}

Yukiロゴ入れてもらってスイッチの位置なんかも変えていただきましたカナヘイピスケ

色はパールホワイト

弾き心地抜群だよ!


 
まだ音が自分の思うように作れてなくて

どんどんライブ重ねていって色んな会場でも試していきたいなと思っているところでありますとびだすうさぎ1


皆さん今日は初めてのお披露目という事で

D_Driveと共になかなか貴重な体験をされたのではないかな?と思いますつながるうさぎ

明日の本八幡ROUTE14でのライブでもこのESP登場しますのでよろしくお願いします気合いピスケ


そしてINST LIVE CIRCUIT 来週の11日、12日は

大阪、名古屋と行きます!


本日もMIの方にとてもお世話になりました!
ありがとうございましたカナヘイきらきら


大阪、名古屋も皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります気合いピスケ


{168A8E85-ACC3-4699-9BD5-3777F2CD5386}


これからのライブもお楽しみにーとびだすうさぎ2



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




{F7A43CA8-5CF0-4C3F-922E-35AE7FE8E761}

{32C31FE7-157B-42DF-A6FD-991C6492365D}


D_Driveライブ情報詳細はこちらですとびだすピスケ2