今日はリハーサルやる気なしピスケ


{E6398965-F16A-4659-A741-4022EC679A48}

今日も頑張ってきちゃいましたよ気合いピスケ

やっぱMarshall LOVEカナヘイハート

このMarshallとも付き合い結構長いなー!

もう5年?ぐらいだろうか。

私のサウンドにMarshallは欠かせないね!!

私が使用しているのはJCM2000 TSLとキャビネットは1960Aです。


おや

レスポールさん↑

お久しぶりにライブに登場予定カナヘイピスケ

最近はVが多かったので!

Vの交換するジャックはゲットしました

来週Shimataroさんに替えてもらうんです!

また音変わるやろなー楽しみカナヘイうさぎ



さてさて

もう一度お知らせです!

2月14日発売のWeROCK 057「メタル女子」企画に私D_DriveのYukiが登場します! 

普段とは違った角度からの撮り下ろし写真&インタヴューであまり見る事のできない私をお見せできるのではないかな?と思っておりますカナヘイピスケ  

是非チェックお願い致しますつながるうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎


{1681B766-802D-4675-906C-CA8872D548FA}
浜田麻里さん表紙! 

私のコラムも連載してます!

皆さん是非WeROCK買ってくださいねウインク


あと

2月4日のMI JAPAN東京校でのINST LIVE CIRCUITツアー初日ですが

まだチケットあるようですが、まだまだ沢山入れるわけではないので

迷っている方はお早めににチケットをゲットしておいてください!

よろしくお願いしますつながるうさぎ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




{4AFCA008-4894-40E8-8B02-C2B8A6AD22D9}

{628A1D4F-3CDC-4098-85DE-54D19B65D3AC}


D_Driveライブ情報詳細はこちらですとびだすうさぎ2