今日は

ひとりでスタジオレンタルしてトレーニング。

ギターじゃないんです。




{C4E71D75-BDF3-41B1-A986-AB3E156AA934}

趣味でバレエやってるのバレエ

ツアーとかでレッスンに行けない時があって…

1人で1時間半みっちりやってるとかなり疲れましたチーン

{C55FCCA8-C9F3-430C-9221-4D9541FBBDD1}

子供の時12年ぐらいやって辞めちゃって

約9年のブランクがあってまた大人になってから始めたのですが

子供の時のように体力はないねー

高校生の時より体重は軽いのだけど

全然身体が重たいやえーん



Edge of Strings ツアーの時に私がバレエをやってる事を知ったK-A-Zさんが



「Wingerって知ってる?」と。



私は知らなかったんですよね(・・;)

Wingerというバンドのベースボーカルの人がバレエやってたそうです!

その時YouTube見てみましたとびだすピスケ1

↓↓


かなり動きがダンサー!!

K-A-Zさんに

こんな感じでパフォーマンスしてもいいんじゃない?

とオススメしていただきました


なんかそれっぽい動き取り入れられたらいいかもなんて思っておりますとびだすピスケ1


頑張ってトレーニングも続けていきます気合いピスケ







【D_Drive1月ライブ情報】 

◆1月14日(土) 神奈川 
厚木サンダースネイク

◆1月15日(日) 東京
新宿 Cat's hole

◆1月21日(土) 岡山
岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

◆1月22日 広島
広島 SUMATRA TIGER
※D_Driveワンマンライブ



ライブ情報詳細はこちらとびだすうさぎ2