先日のトーク&ライブ楽しかったですねルンルン

ご来場ありがとうございましたキラキラ

この日はvol.11

しかも

D_Driveとクリスマスパーティーでしたからねクリスマスツリークリスマスベル

D_Driveメンバーもクリスマスバージョンで登場!

私は懲りずにサンタ風ですサンタ

{E167A845-9237-43AE-A63F-00F44267A5EF}
 
D_DriveRさん達もクリスマス風にしてきてくれている方もいてめっちゃ面白かったですね。笑
見た瞬間負けた感が凄かったポーン

曲もたっぷりお届けして

トークではシングル2曲の解説や、レコーディング秘話などお届けしました。


フライングVを使うドロップDの曲も激しくお届け!

"1,000,000 hp"の途中ではSeijiさんが会場から消え

代わりにサンタさんがプレゼントの入った白い袋を担いで登場グラサン

皆さんにお菓子セットが配られましたジンジャーブレッドマン

{EF3F34DF-06DB-4D4C-9903-F78E0B5E6E50}

その後皆さん大爆笑の中ミリ音頭が始まったびっくり
(1,000,000 hpの中にミリ音頭というD_DriveRさんが踊るところがあるのね。)

もう面白かったなー爆笑爆笑


D_Driveに混ざって弾こうのコーナーでは"Champagne"を演奏してくれたD_DriveRさんがいました!

凄い頑張ってコピーしてくれてて嬉しいですおねがい

ありがとうございます照れ


ライブ終わってからもD_DriveとD_DriveRさん達でワイワイ楽しいクリスマスパーティーを過ごしましたクリスマスベル


新代田のBAR BOOGIE STOCKでお届けしていたトーク&ライブ

もう11回目もさせてもらったんですねお願い

ブギーの皆さまありがとうございますキラキラ

BOOGIE STOCKが閉店という事で

本当に残念ですがD_Driveもこの11回目が最後となってしまいました。

移転先とか決まれば、またトーク&ライブをさせて頂きたいと思っています!!


オーナーのドラマー向山テツさんと
{7015B6EE-14FD-4144-A986-829316288035}

テツさんいつも面白い。笑 

そしてオシャレだしカッコいいんだ!


テツさんに

ブギーなくなって寂しいです…ショボーン

ってお話ししてたら



「またすぐ会えるよ。」



とテツさん。

ドラマーテツさんとしてお会いするのはもちろん


皆さん

またブギーが復活する事も期待して楽しみにしておきましょうウインク





さて

明日!!

D_Drive今年最後のライブですびっくり

大阪 出戸ORTOLOUNGEで

Neo-Zonkさんとのツーマンライブ!!

Attack of The Melody Tour ファイナルアップ

演奏もたっぷりお届けしてセッションもあるというのに

予約のお客様の数を聞くと

なかなかお寂しい感じでございますぐすんぐすんぐすん

今年最後だし更に気合いいれて

魂のこもったサウンドをお届けしたい!

と思っております!!


まだ予約していない方!!

ぜひ!

是非!!

2016年D_Drive最後のステージ

見にきてやってください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m




【D_Drive12月ライブ情報】 

12月17日(土) 大阪
【Attack of the Melody Tour 2016】D_DriveとNeo-Zonkのツーマンライブ@平野 ORTOLOUNGE

ライブ情報詳細、チケットはこちらをご覧ください星

{D5EBA2B6-0279-4D03-A6CD-0DF14F7EADFB}