今日から12月ですね!


11月はEdge of Stringsツアーもあって

D_Drive史上最多のライブ数だったので

もう時間が経つのが早くて早くて…

あっという間に終わってしまいましたキョロキョロ


今日から12月。

という事はシングル発売日です!!!!!!

{05295D4D-EA8E-4AD9-B586-52843946369B}

前もって予約してくれた皆さん届きましたか?

The Last RevengeとShape of Your Lifeの2曲入りですルンルン


聴き込んでやってくださいねウインク

聴いてからライブに来るとまた違った聴こえ方がするかもしれませんね。




そして今日はね

梅田にあるESP custom shopさんへお邪魔してきましたギター

めっちゃ色々なギター試奏させてもらいました!

Horizon Ⅲが気になる感じがしますキョロキョロ

{A344C601-F39A-4306-9689-96BA2679D456}

シェイプ的にも一番しっくりくる感じ。

ただアルダーよりメイプルトップ、マホガニーバックの方が好きなんだよなー

いろいろギター試させてもらえて良かったです!

かなり長い時間お邪魔しましたm(_ _)m


明日はまたD_Driveリハもあるし

やらなければいけない事が溜まってきたぞ…

皆さんも風邪などにお気をつけて頑張りましょうアップ





【D_Drive12月ライブ情報】 

◆12月9日(金) 東京
【Attack of the Melody Tour 2016】D_DriveとNeo-Zonkのツーマンライブ@吉祥寺 SILVER ELEPHANT

◆12月10日(土) 神奈川
【Thunder Snake ATSUGI 14th Anniversary SPECIAL LIVE!!】シェーンベルク 「Another Veiled Story ~運命の系譜~」レコ発!!
出演:D_Drive / シェーンベルク / TSP / BLIND BIRD @厚木サンダースネイク

◆12月11日(日) 東京
【トーク&ライブVol.11~D_DriveとX'mas Party~】@ 新代田 Rock Bar Boogie Stock

◆12月17日(土) 大阪
【Attack of the Melody Tour 2016】D_DriveとNeo-Zonkのツーマンライブ@平野 ORTOLOUNGE

ライブ情報詳細はこちらです星

{CF2C1EFD-FF94-47CF-9561-BE3C25A682A5}