昨日大阪でのEdge of Strings に来てくれた皆さんありがとうございましたキラキラ

{8AF040FA-E8B6-40C4-BBD1-82CA1BE7BDDD}

昨日はD_Drive結構激しめなセットリストで攻めてみました!

平日にもかかわらず来てくてれ本当にありがとうございますキラキラ

{8C29CC9C-318B-40F5-81AD-1A7FAAD555CC}

最後には"STARS"をセッションルンルン

ソロまわしまくりですよ!

Seijiさん→K-A-Zさん→島さん→三宅さん→ 私

って順番なんですけど

前の4方がソロやった後にもう私何したらいいんですかね??滝汗

って感じでリハから顔引きつってたらしいです。笑

今日の神戸チキンジョージでももちろん最後にこのセッションありますよ!

もう割り切るしかない!!!!

頑張ろーキョロキョロ

今日のライブもお楽しみにルンルン



今日の入り前にちょっと早く着いたので、チキンジョージの向かいの生田神社に寄っていきました。

{FEF876C8-8F78-4B8A-AD17-76CC0242C590}

{13B0F0B6-5118-4A44-A77E-8481A5990414}

Edge of Stringsツアーの成功を祈願。

たくさんの方にこのツアー観てもらえますように!


今日の神戸もよろしくお願いしますウインク


{4F7BAED0-46D1-4950-A54B-2B1E04E15125}




【D_Drive11月ライブ情報】 

♦︎11月17日(木) 兵庫
神戸 CHICKEN GEORGE
【Edge of Strings II】 

♦︎11月18日(金) 京都
京都 VOX hall
【Edge of Strings II】 

♦︎11月22日(火) 神奈川
横浜 F.A.D
【Edge of Strings II】 

♦︎11月23日(水、祝) 神奈川
厚木 Thunder Snake
【ザ・ヒーナキャット vs D_Drive ツーマンライブ!!】 

♦︎11月24日(木) 東京
下北沢 GARDEN
【Edge of Strings II】

ライブ情報詳細はこちらです星