昨日はD_Drive名古屋ワンマンライブ!

今池3starにご来場ありがとうございましたキラキラ
 
東京ワンマンと名古屋ワンマンのライブ中のMCでも話したのだけど

東京ワンマンの朝方

私夢を見ましてね。


名古屋ワンマンのお客さんがガラガラで

ドラムセットもアンプも全部客席において

ステージ無視で客席でライブをするという…


うなされましたねーゲッソリ

それが正夢にならなくて良かったですキョロキョロ


名古屋ワンマンも3時間弱のステージ

この日は特にあっという間に感じました。

3会場ちょっとずつセットリストも変え

3会場来てくれたD_DriveRさんも楽しめたかな?

{4DC32F7B-3EC7-49D9-BC8D-5B6E1FEA4BA1}


今回東名阪ワンマンやって東京と名古屋は連チャン!

ワンマンで2日連続というのは何気にD_Drive初めてだったんですよね。

これが色んな面でとてと良い経験になりましたよ。

演奏の面でも11月からのEdge of Stringsツアーの励みになったなと。

また経験値が上がりました。



何よりもD_DriveRさん達が楽しんでくれたのが

1番嬉しかったですね!!

みなさんの笑顔がステージからよく見えましたニコニコ

それにジックリ聴いてくれているなぁ〜

という表情も。

だから私も精一杯音に魂込めて弾こう!

って思う。

来てくれる方達がいるから私達もライブできるんですよね!

本当にありがとうございますキラキラ

お花も名古屋も凄くゴージャスで!

{CEE119A7-ECFD-4A2A-9C61-63CE913AA73C}

{190B1683-1157-4162-8E60-4A72D3C87016}

シルバーショップのLycorisさんからもピンク薔薇

ありがとうございましたキラキラ

ワンマンの各会場のスタッフさん達

D_Driveスタッフの皆さん

本当にお世話になりました!

ありがとうございましたキラキラ


終わってからは

D_Driveと今回3会場お世話になったスタッフさんと

お馴染みの味仙へ

{DA46BA75-021C-43B3-937F-39AC3BA055DA}

いっぱい食べてしまったよもぐもぐ



ワンマン終わったけど

また11月3日からEdge of Stringsツアーが始まります!!

{19CF228E-23DA-4723-AC68-3321D4F31B63}

それまでにちょっと息抜きしよ!


{5785AFA0-39ED-4248-9052-7869F1220045}

名古屋も本当に最高だったよ!!!!

D_DriveRさんこれからもD_Driveをよろしくお願いします!!

{4EAEC0D5-3260-4873-AA6E-0BA762C9D038}

またライブ会場でお会いしましょうウインク