ギター練習の合間に散歩へ

段々秋を感じますねーもみじ

{074D666F-7661-44B8-9981-0D3225F39BC9}

うちから歩いて来れる山にキノコいっぱい生えてた。

{C84656D8-11A9-40FB-AA08-792F3AA23FDC}

家の近くにこんな所あったんや!っていろいろ発見が。

帰ってきてからはお父さんが京都に行ったお土産の桜餅をいただきもぐもぐ
{0A23D0C7-43B8-452E-9988-6FFDCD20BFBE}

葉っぱに包まれている方は餡子が入ってないのよね!

変わってたけどなかなか美味しかった照れ

ご馳走様ですキラキラ



そして明日の練習ギター

明日は大阪の梅田シャングリラでKICK THR BORDERLINEのいうイベントに出演します! 

アマチュアの方達と一緒に演奏しよう!というイベントなのですが

私はJudas Priestの"Painkiller"とD_Driveの"Cassis Orange"を演奏します!

普段演奏しない曲を演奏ってなんか緊張するなキョロキョロ

最後に全員でセッションもあるみたいです!

長いイベントになると思うのですが

私の出番は

Painkiilerは初めの方で

Cassisはイベントの真ん中ぐらいですニコニコ

是非会場へお越しください!!




ギターを家で練習する時はアンプに直で繋げている事が多いです。

エフェクターボードは大きいので持ち運べる物ではなく、いつもスタジオに保管してもらっていて

スタジオでのリハーサルと本番の時だけ使います。

でも踏み換えるタイミングとか、いつどれを踏むとか

いろいろあるじゃないですか!

なので、自宅での練習でもボードのスイッチャーをイメージできるように

こんな物を作ってみました。

{66829222-1D4B-4F96-AE06-A14A4836F5E4}



因みに本物のスイッチャーはこれ
{DE3A2E7F-428D-4478-BF6F-F03CCE48CFBE}

お菓子の入ってた箱で作ってみましたキョロキョロ

何となくいい加減な感じがO型って感じ。笑

まあいいや!

という事で早速これ使ってライブをイメージして練習してました!

なかなかいい感じやと思う。



さてギターの弦張り替えて明日の用意しよう口笛








ーーライブ情報ーーーーーーーーー


10月10日(祝) 大阪 梅田シャングリラ
KICK THE BORDERLINE

{57A9AF1B-6D57-483F-AAAE-9B72174C3B4F}


D_Drive東名阪ワンマンライブ
{9D2900DE-171E-4921-BB1A-4A609E29E1ED}

ライブ情報詳細はこちらです星