今夜は弟と母と一緒に今話題のアニメ映画

『君の名は。』

を見に行ってきましたニコニコ

弟が前から今日のチケットを予約してくれていたんだウインク



新海誠監督の最新作。

音楽がRADWIMPSという事もあり話題ですよね。

弟が新海誠監督の大ファンで、うちにBlu-rayから小説から、新海監督の作品がズラリと揃っております。

私も映画全部見てます!

前作の『言の葉の庭』も家族で見に行ったのですが

今回の『君の名は。』は

個人的に新海誠監督の作品の中で一番好きですキラキラキラキラキラキラ

マジでよかったです!!

これは皆んな見に行った方がいいよ!!

話も面白くて感動する!

声優陣もよくてさー!

胸が熱くなったおねがい




私映画好きだからよく映画館に行くけど

平日の夜なのに、『君の名は。』沢山のお客さんが入っていてびっくりしました!!

そして嬉しかった。

また見に行きたいぐらいだよニコニコ



さて

感動ももらった事やし

明日の大阪ライブ頑張りますアップ


{97D502C3-448A-425A-A321-2961FA150502}

{E4292104-6EA1-4D11-A9AC-FDC41B983D98}




【明日!9/16(金)】大阪ライブ
{6EBFA56F-F826-4113-8818-05B1290AB2B0}


【D_Drive東名阪ワンマンライブ】
{9EB1B5B8-7BC3-4FEF-B0DD-E5D933B783B3}

各ライブの詳細チケット購入はこちらです星