昨日イシバシ楽器心斎橋店さんで

Marshallアンプのイベントをさせていただきました!!

ご来店ありがとうございました照れ

{239D40DB-2F05-4B4B-AFFF-0A3E6612355D}


まずは私もSeijiさんもいつものマーシャルで
{06399D20-C5A8-4D9B-8618-F183ECAE0B79}

(写真もらっちゃった!)

私のアンプはJCM2000 TSL。

もう5年ほど一緒に演奏してきている相棒です!

キャビも私のキャビで1960A!

大阪で初お披露目でしたね!



その次はASTORIAシリーズを使って演奏ルンルン

{569E9917-1291-4631-8616-DE3B6ECABCA6}

私は赤いCUSTOMを使用ニコニコ

一番上の写真の様にJCMの上にASTORIAを置いてヘッドだけ繋ぎ変えたので

CUSTOMのヘッドを1960Aに繋いで使用しました!

Customの歪みの音いいよね〜!!

お気に入りやわ照れ


もうひとつMGシリーズを使って演奏も!

{CDD1E915-44A6-4CF2-A37D-49359EE6EA0C}

家での練習用アンプにピッタリですね。

カラオケに合わせて演奏したのですが、そのカラオケもこのMGから出して演奏しました!

普段の練習でもアンプにiPhoneを繋いだりして音が出せるので便利ですよね。

しかも安いっ!!


それぞれの使用したアンプの感想

どんなセッティングにしているか

ギターをこうするとこんな音が出る

などなど

いっぱい話していたら結構時間押していたみたい^^;

{1612459F-5BEB-4D3C-B09E-739A3439D3CE}

{B0C5D950-E801-4032-879F-73A21ED1A5BE}


2ステージとも1時間以上やってました!


司会はイシバシ楽器心斎橋店店長の近藤さんキラキラ

{E985C42B-EC97-4E05-8E39-0FD917D95BF4}

いつもありがとうございますニコニコ

みなさんたっぷりとMarshallサウンド楽しんでいただけましたか??

やっぱり私はMarshallが好きだハート

Marshallにしてから、何か違うアンプに変えようと思った事は一度もないなぁー!


今ではD_Driveのサウンドには欠かす事のできない、もうメンバーみたいなものですね!!


これからも大切にMarshall使って行こうと思う!!

みなさんも是非Marshallアンプのサウンドを体感してみてくださいウインク






{C721767E-9FA8-4E05-AEF3-4AE6360F8D34}

{930793D3-5690-49F8-9335-D10C914B9EB9}


星D_Driveライブ情報詳細はこちら