コラムの締め切りが迫っているのに一行も書いてなかった…滝汗


ので

今日は午前中からコラム書いてましたー。


音楽雑誌WeROCKで

D_Drive Yuki
Rock Guitar Cafe

というコラムを掲載させていただいてますルンルン

まだ次で3回目なんだ口笛

いつもテーマを決めて書かせてもらってますが

そのテーマを決めるのに時間がかかるんだよね。

でもだいたい書けました。

あとは譜面。

毎回4小節から8小節ぐらいのフレーズのTAB譜も載せているんですルンルン

今回は一からフレーズを考えようかと思っています!

でもそれを考える暇なくスタジオのお時間。

D_Driveさん今日のスタジオも新曲進めております!

色々試せる曲なだけに

あれやこれやと色々試行錯誤をしております!!

その曲のデモ音源もどんどん直していっているから既に6つのデモがあるよ!

また明日から7個目にとりかかります口笛

それと別の曲も書いてる途中なんだルンルン

まだイントロですがニヤリあせる


明日も頑張ろうーグッド!



{F50EE588-B4D0-4122-A676-4C33EB70AAFA}





D_Drive東名阪ワンマンライブ2016

◾︎ 10月15日(土) 大阪
梅田Zeela

◾︎ 10月22日(土)東京
六本木morph

◾︎ 10月23日(日)名古屋
今池3Star

※ チケット絶賛発売中!!



D_Drive8月ライブ情報

◾︎8月5日(金) 広島 呉 carouselambla

◾︎8月6日(土)福岡 福岡 PLEIADES

◾︎8月7日(日)福岡 久留米 THE DRINKER

{306AC402-8262-413F-A0E3-CB1A0F724741}

◾︎8月20日(土)愛知 大須 RAD HALL

◾︎8月20日(日)愛知 大須 RAD HALL

{21E21A0F-C834-4F04-91ED-F10F0F15588C}

{95E71A32-EF43-4DDC-BE72-552224F10B37}


ライブ情報詳細、チケット予約についてはこちらです星