期間限定でジャンプのアトラクションが始まったので

今日は弟と2人でUSJに行ってきました!!

{6ED1855A-1D89-4854-B166-10E76C83C67C}

密かに年パスユーザーですグッ

今年はジャンプ始まるってわかってたので、以前に年パス買っときましたお願い



めっちゃ楽しかったルンルンルンルン



しかも私の格好の気合いの入り方よ!笑


ベジータTシャツグラサン

{622B9F53-D7C8-42D6-B576-92423AC80BDF}

今朝デニムのスカートを履いて行こうと思ったのですが、ベジータTシャツと合わせてみると何か違うな〜   

と思いまして…

クローゼットの中を探してみると

D_Driveのライブでも何度か着たことのある青いスカートを発見キョロキョロ


ベジータTシャツと合わせてみると色がバッチリ過ぎて朝から笑いましたゲラゲラ

ちなみにベジータTシャツはUSJに着いてから着替えましたニヤリ

この格好してると「ベジータだ!ベジータだ!」って通りすがりの人達が言ってるのが聞こえましたね。笑

でも予想以上にコスプレしている人が少なくてね。

どう考えてもベジータのコスプレをしていたのは私1人でしたよ。笑

というかドラゴンボールのコスプレしてたのが私1人じゃない??

あれ?おかしいな。

かなり浮いてるな…

ワンピースはちらほらいましたけどね!

しかも途中から弟と別行動で、弟はフライングダイナソーに行き、私はスパイダーマンに行ったんだけど

この格好で1人で歩けるほどのハートの強さなっ!

自分でも感心します。

でもこの格好してると楽しさもアップだね!

で、ドラゴンボールZ 4D。

{40C80CB0-2ABE-4F93-AC22-E58B4FDF1DF8}

正直4Dは今までのからして、そこまで期待はしてなかったんだけど


いいじゃん!って思いました照れ


もう一回観たいなー口笛



そして更に良かったのが

デスノートのリアル脱出ゲームお願い

{A8D96BA9-0CD2-4CFC-BE75-8DEC036B6851}

これはかなり胸が熱くなった!!

知らない人も含め班になって、時間内に謎を解いて脱出するゲームです。

演出も含めいい感じでしたウインク

これは期間中USJに行ったらやっといた方がいいですよ!!


デスノートのリンゴのムースも食べたもぐもぐ

{112479CF-E0C9-45D3-97D8-EE516E633BCA}

リュークがかじった跡になってるのねもぐもぐ


他のアトラクションも行けたし、かなりリフレッシュできた1日でした爆笑


テンション上がってるのと、バスの時間がギリギリだったので


ベジータTシャツはそのまま着て帰りました。笑




さてさて

皆さん

D_Driveワンマンライブチケット発売開始まで

あと5日!!!!

となりました。

16日(土)の午前10時からですニコニコ

皆さん準備よろしくお願いしますm(_ _)m


【D_Drive東名阪ワンマンライブ2016】

◾︎ 10月15日(土) 大阪
梅田Zeela

◾︎ 10月22日(土)東京
六本木morph

◾︎ 10月23日(日)名古屋
今池3Star

※ 3会場チケット同時発売!
7月16日(土)10:00からイープラスでご購入下さい。

D_Driveライブ情報はこちらです星