6月11日からスタートするD_DriveとTSP presentsの

美女と野獣と金髪ツアー

まずは日程のおさらいですニコニコ

6月11日(土)
新宿club SCIENCE
出演:D_Drive/TSP/CROSS VEIN

6月17日(金)
新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
出演:D_Drive/TSP/CROSS VEIN/G∀LMET/BRIDEAR

6月18日(土)
仙台Space Zero
出演:D_Drive/TSP/CROSS VEIN/G∀LMET/BRIDEAR/Frozen Cake Bar

6月19日(日)
福島C-moon
出演:D_Drive/TSP/BRIDEAR/Frozen Cake Bar/他

6月25日(土)
大阪americamura FANJ twice
出演:D_Drive/TSP/CROSS VEIN

6月26日(日)
名古屋今池3STAR
出演:D_Drive/TSP/CROSS VEIN/G∀LMET


最後にセッションがある日も!!


そして

会場限定で販売されるアイテムもあります!

 

美女と野獣と金髪ツアーオフィシャルサイトより↓↓↓

今回のツアーを記念して、美女金限定CDの発売が決定しました!!!!

{88B4C612-C5ED-4D9E-B409-7177BD47E5B5}

これは、美女金主催であるD_DriveとTSPのコラボCDで、収録曲は以下のとおり。

①the times or Never
②ライドー・オレンジ
③Screw driver
④矛盾(2015 ver)

①と②は、このCDのために両バンドの曲を合体してリミックスし、まったく新しい楽曲として生まれ変わっています。
D_Driveの曲にKouzyの歌が乗ったりHINAが叩いたり……TSPの楽曲をChiikoが叩き、Seiji、Yuki、Shuのソロ合戦や、ShimataroとTHUNDERがベース・バトルを繰り広げるなどなど、聴いてビックリの仕上がりです。
③はD_Driveのセカンド・アルバム『ACCELERATOR』のナンバーで、今回、リマスタリングを施しており、④はTSPの『TSP Ⅰ』収録楽曲の2015ヴァージョン。
THUNDERのベースに差し替え、コーラスやミックスも変更されて発表された限定ヴァージョンを収録しています。
かなり、貴重な限定CDなので、ツアーに参加して、ぜひゲットしてください! 


という事なんですよー!


これね、聴かせてもらいましたけど

かなり面白い事になってるグラサンルンルン

だいたいタイトル見てもらったら何と何の曲が組み合わせているのかわかると思うのですがキョロキョロw

D_DriveとTSPの曲を組み合わせたらこんな曲ができたんだ!

と、みなさんも楽しんでもらえる事間違いなしですウインク


もう一つコラボのグッズが!

こちらもツアー限定!

D_DriveとTSPのコラボTシャツですキラキラ


オフィシャルサイトより↓↓↓


フロントのロゴが金ラメと銀ラメの2種類。サイズは、S、M、Lで、それぞれ枚数限定となります。価格は、¥3,500です! ファイナルまでに売り切れたら、ごめんなさい!!

{83650EB2-DFC0-4426-AC97-091E23E1F9BB}

{F1A7DE83-F7EE-456A-85BA-579C3C933ED3}



限定なので、皆さんお早目にゲットしてくださいねウインク


このツアーも大成功になるように頑張っていきますので

みなさん応援よろしくお願いいたします星




さて今夜はリハ口笛

セッションでやる曲合わせとかないとー!