昨日心斎橋paradigmに来ていただいた皆さん

ご来場ありがとうございましたキラキラ


昨日は長いイベントで、D_Driveはトリを努めさせていただいたのですが

最後まで観ていってくれて感謝ですおねがい


昨日も激しめセットリストで攻めてみました!!



関西のD_DriveRさん達がライブを一緒に作り上げようという気持ちが伝わってきて

激アツなライブになりましたアップ


次の大阪でのライブは美女と野獣と金髪ツアーの6月25日(土)です!


D_DriveRのみなさん

次もお楽しみにウインク

そしてよろしくお願いしますm(_ _)m




楽屋にて

{AB259FEE-263A-40CC-A657-C90F9577DA6B}


昨日はEITAさんと久しぶりにご一緒

{190000E7-5F7A-488E-90CA-583726C78E69}

時空海賊SEVEN SEASさんとご一緒だったんですよね!

めっちゃ盛り上がってて凄かったです!!

またよろしくお願いします。





次のライブは6月10日(金) 千葉本八幡Route14です!!

翌日11日(土)から

【美女と野獣と金髪ツアー】が始まります星

D_DriveRのみなさん

各会場でお待ちしてますねーーウインク星星

{784338A6-409B-43D0-B28A-D75009C3506F}




【D_Drive6月ライブ情報】

■6月10日(金) 千葉
本八幡 Route 14

■6月11日(土) 東京
新宿 club SCIENCE

■6月17日(金) 新潟
新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE

■6月18日(土) 宮城
仙台 Space Zero

■6月19日(日) 福島
福島 C-moon

■6月25日(土) 大阪
大阪 americamura FANJ twice

■6月26日(日) 愛知
名古屋 今池3STAR

※ライブ情報詳細、チケット予約はこちらをご覧ください流れ星