昨日トーク&ライブvol.9にご来場いただいたD_DriveRさん

ありがとうございましたキラキラ

昨日もいっぱいD_Driveの曲をお届けしました。

レア曲といえば

"Mystery Zone"を久々にやってみましたルンルン

トークでは新しく使っているディレイ

BOSSのDD-500の紹介や

足元の機材の話を中心にさせてもらいました口笛

{5B9C9A34-33E3-4132-A258-8FA91302E405}

なんだかんだ喋ってしまいましたね。笑

昨日も2人のD_DriveRさんがD_Driveに混ざってセッションしてくれました!

一人目はSeijiさんパートでLost Blockを弾いてくれました!!

とても難しい曲で、譜面もないからコピーするの大変だったと思いますびっくり

本当に凄い!!

この方はアーミングとかがかなりSeijiさんっぽくてビックリしちゃった!!

二人目は

ShimataroさんパートでPeach Fizzを弾いてくれました!!

落ち着いてとても楽しそうに弾いていただけて本当良かったです照れ

こうやってD_Driveの曲をコピーしていただけるのは本当に嬉しいですね爆笑

ありがとうございました!!

またやりましょうルンルン


終わってからはD_DriveとD_DriveRさんでお酒も飲みながらまったりカクテル

キーボーディストの石黒彰さんもBOOGIE STOCKに来てくれたんですよ!!

D_Driveのライブでゲスト出演してくださったり、聖飢魔Ⅱのライブを観に行かせてもらえたりと

いつもお世話になってますニコニコ

またいろいろお話できて楽しかったですルンルン

嬉しいお言葉もありがとうございましたキラキラ

それを励みにこれからも頑張ります!!

{59B393C5-7C44-4FCC-8294-EB66D37B3AF4}


そうそう

前髪切ったの?って聞かれるんですが

切ってないです。

前髪だけウィッグつけてますニヤリ



さてさて

今日は

新宿Wild Side Tokyoでライブです!

D_Driveの音にピッタリなライブハウスだと思うので

今日もよろしくお願いしますニコニコ

D_Driveの出番は最後です!

ご来場お待ちしておりますウインク