今日はD_Driveスタジオ。

その前に新しいディレイをセッティング!

前にRolandさんにお邪魔した時にニューアイテムの事についてちょっと触れましたが

このBOSSのDD-500です!!

{8F36332D-E78E-4DD1-8700-E612739C8C99}

これでスイッチャー(BOSSのES-8)でディレイも切り替えられるようになりました!

今までライブの曲途中でディレイタイム切り替えて大変だったんですよね。

これからはワンアクションですチョキ

めっちゃ嬉しいキラキラキラキラ

いいわこのディレイラブ

また個人でスタジオに入って、このDD-500でいろんな事を試してみます!



そしてその後は新曲合わせウインク

私が作曲した曲なんですけど

今までのD_Driveにないような曲だと思います。

まだまだいろいろ進化していくやろな!

この新曲、実際のライブでの演奏はもうちょっと先になりますが

楽しみにしておいてくださいウインク





【D_Drive5月ライブ情報】

◼︎5月27日(金) 埼玉
西川口Live House Hearts

◼︎5月28日(土) 東京
新代田BAR BOOGIE STOCK

◼︎5月29日(日) 東京
新宿Wild Side Tokyo

詳しくはこちらです星