5月残り3本のライブがありますニコニコ

まずは

◼︎5月27日(金) 埼玉
西川口Live House Hearts

{22A4BAD8-C609-4526-8253-6D4AF37F294C}

このライブハウス初めて行かせてもらうんですよ!

どんな感じかな?

Disquariaとまたご一緒やねニコニコ

CELiCAちゃんも久しぶり!

楽しみです口笛


◼︎5月28日(土)東京
新代田ROCK BAR BOOGIE STOCK
{6DB621AE-64E5-4449-9869-354024C30D93}

お馴染みトーク&ライブですね照れ

もうvol.9なんですね!

BOOGIEさんいつもお世話になってますおねがい

さてこの日はまたどんなトーク&トークが繰り広げられる事やら。笑

でもいつも演奏もたっぷりしちゃってますもんね!

またD_Driveメンバーに混ざって一緒に弾きたい方大歓迎ですギター


◼︎5月29日(日) 東京
新宿Wild Side Tokyo
{7E45E797-C274-4205-93AC-B00AD482E24B}

ここ以前も出演させてもらったんですが

D_DriveRさんから

「音がすごく良かった!」って評判のライブハウスでしたね!

やっぱり気持ちいい音で聴いてもらえるのが一番ですよね!

なのでまたどんな音で聴いてもらえるか楽しみですニコニコ


各ライブのチケットはプレイガイド、取り置き予約開始しています。

こちらをご覧ください星



みなさん是非ともD_Driveを応援に、そして遊びにきてくださいウインク

お待ちしております!!




今日はD_Driveさん高校訪問だせー!

楽しみやわールンルン