熊本地震の義援金を集める為のオークション

私は3個ぐらい出品しようと思っています。

まずはツイッターでも出品するべきかどうか皆さんに聞いた

ライダースベスト!

{DC4989D6-6B96-4237-A1AA-908BA6C8FF33}


D_Driveのライブで何度も何度も着ました!!

本当に思い入れのある物です。

{9F8D05D4-D3A0-4FD6-946D-1D9C8CF88767}

なのでこんなにボロボロになっても捨てずに置いておきました。

{FAC6D97B-4FBA-48CA-AB24-2372F1183477}

Chiikoさんの教則DVDでも着たよね。

{520D9573-34F4-4959-9DDD-9AE65047B614}

(この写真2011年だって↑ゲッソリ)

懐かしい~

覚えてくれている方もいるよね!

もちろんサイン入りにします!

額にでも入れて飾ってくれたらいいなチュー



お次はこれ

{0C52475D-3BEB-4FE1-A274-FA2FB49598C6}

これは青いキュールのギターで使っていたストラップ。

クッションになってて長時間ギターかけていてもしんどくないよ。

ただこれは本来ベース用なんです。

私の長さだとギター用だと長かったので、ベース用を買いました。

普通の男の人がギターで使うには短いかもしれません。


お次は…

これw

{2E12E4F9-FB39-4D77-A299-9618164007AB}

これはですね

2013年にはNAMM SHOWに行った時にLAの空港で買った灰皿と  

私の手作りD_Driveミサンガです!


灰皿はお土産用に買っておいたんだけど、結局あげる機会なかったのねw

もう時間なくて急いで購入したから、わけもわからず灰皿をチョイスっていうね。

私タバコ吸いませんし、小物入れで使ってました。

なのでちょっと傷がついています。

ミサンガはちょっと説明させてください!
{746EF0FF-49A9-4A18-8CED-77686EF2441D}

これは!

色が滲んでいるわけではありませんよ!

濃い紫色の糸と、白と薄紫色が交互になっている糸を使って編んだらこんな感じになってしまいましたキョロキョロ

でもしっかり編めていると思います!

あと迷っている物がひとつ。

これです
{D5E681D6-4BFF-49B7-9FAE-BFB4A80CEE19}

IbanezのディレイDE-7

これは私が初めて買ったディレイで

学生の時からD_Drive初期で使用していた物です。

当時Andy Timmonsがこのディレイ使ってて、それで私もこのディレイにしたんだよな。

この前売ろうかと思って、イシバシ楽器さんへ査定してもらいに行ったら

2700円ですって言われたんです。

まぁそんなもんだよなぁ~やっぱり持って帰ろう!

と思って持って帰ったんです。

で、オークションに出品しようかと思って今日使ってみようとしたら

使えないんですよ(O_O)

どうやらアダプターを使用してなら使えるのですが

電池だと使えなくなっているみたいですゲッソリ

しかも専用アダプターが無くなってしまっていまして…

直せるって方や、Ibanezの専用アダプター持ってるって方だったら使用できるんですけどねー。

なんでイシバシさん気づかなかったんだろ?^^;

そういう訳なので、どうしたらいいか考え中。

D_Drive関東向かいますねー!!

皆さん明日からのライブよろしくお願いしますニコニコ