今日は歯医者に行ってきましたウシシ

私は2013年から歯列矯正しているんですけどまだ終わってないんですよ!!


でもそろそろ終盤ニコニコ

予定では今年終わる予定なんです。

今こんな感じ!
{D60871D5-4B98-47BB-AC35-C0A3A3520600}


歯医者に向かう電車の中で漫画読んでたんですけど

これが笑いを堪えきれない漫画でねーびっくり

これです

『斉木楠雄のΨ難』

{AE9F3C4B-A066-4639-9643-78C1C0D1D2D4}

超能力者の主人公が平凡に高校生活を送りたいのに…

って感じのお話。

ジャンプで今連載してるんですけど

お気に入りです♡

弟が古本屋でバイトしてるので買ってきてくれたーお願い


もう電車の中で読むのヤバかったです。

堪えきれなくて完全にニヤニヤした気持ち悪い人だったと思いますチュー

でも時間を有効にって思うと電車の中とかになっちゃうのよ。

とにかく面白いからこれもオススメですグラサン


…と音楽と何にも関係ない事を書いてみたりして。







次のライブも3日間それぞれ違うセットリスト!

是非とも来てね音符⬇︎

D_Driveライブ情報

◆4月29日(祝)千葉 本八幡 ROUTE14

◆4月30日(土)東京 渋谷REX

◆5月1日(日)東京 八王子 Live Bar X.Y.Z.→A

星詳しくはこちら