今日は珍しく東京の街をぶらぶらしてみました。

ホテルが亀戸だったのですが

亀戸天神社で藤まつりがやっていたので行ってみました。

渋いでしょ。笑


私神社とかお寺とか結構好きなんですよね!

藤の良い香り

{60226331-4A90-46B8-8B53-E0755338CC16}

まだ満開ではなかったですが綺麗でした。

スカイツリーも見える!

{C02CFFD2-37E3-40FB-8442-F78E01B6F107}

という事でスカイツリーまで歩いてみました。

{7D8CC644-A079-4F02-8363-60CB6DB74329}

前にも来た事あるんだけど、ソラマチをぶらり。

雑貨屋さんが多くて見て歩くだけで楽しい口笛

ソラマチの中にプラネタリウムがあるので見てきました星星

プラネタリウムとか何年ぶり?

秦基博さんの音楽に合わせて流星群や季節の星座などを紹介してもらう

"君と見る流れ星 starring 秦基博"

を見てきました。

かなりロマンチックでしたよ流れ星
 
癒されました照れ


池袋P' PARCOの中にある期間限定のアイアン・メイデンのショップにも行ってきました!!

弟はマグカップを買ってたな。

両親にアイアン・メイデン ビールもお土産にゲット。

渋谷のメタルグッズのお店BLITZにも寄って

帰路につく。


休日を満喫したのでありました。


それにしても新幹線ってなんて快適お願い

{AC7E1A12-8DF9-429F-A6E6-C91591B1E3D5}





 
【D_Driveライブ情報】

◆4月29日(祝)千葉 本八幡 ROUTE14

◆4月30日(土)東京 渋谷REX

◆5月1日(日)東京 八王子 Live Bar X.Y.Z.→A

星詳しくはこちらです