フィギュアスケート

今シーズン終わってしまいましたね。

いやぁ~今シーズンもいろんなドラマがあって

感動がいっぱいでしたねおねがい

羽生選手は世界選手で惜しくも銀メダル笑い泣き

でも美しいから癒されるわ笑い泣き

次は金取ってほしい!!!!!!

あんな中で演技するってどんな気持ちでしょうね?

フィギュアスケート見てるだけで、自分のライブより緊張するのに!!


ニューヨーク在住の姉夫婦から

「ボストン来ちゃった!」

ってLINEが来て、真央ちゃんの生写真が送られてきたキョロキョロ

羨ましい~ぶー

生フィギュアスケートかなり楽しいらしいです!

私もまだ未体験なので是非とも生で観に行きたいです!

選手の皆さん

今シーズンも沢山の感動と素晴らしい演技をありがとうございましたキラキラ





ちょっとコメントの質問にお答えしますニコ

まずは

D_Driveはワンマンはそんなにやらないんですか?

という質問。


今のところまだまだ私達の力不足で、沢山ワンマンライブをする事はできません。

去年はO-WESTでの東京ワンマン1本だけでした。

もっともっとD_Driveの事を知ってもらって

ワンマンで全国廻れるようになりたいです!!

これからももっとお客さんが来てくださるように頑張っていきますねニコ



もう一つの質問。

フジゲンギターのピックアップ、ダンカンなんですね?JBですか?

という質問。

そうです!

59、JBです!

王道パターングラサン




さて

セットリストも全部書いたし
{DA0F75E5-C5A3-43E1-A2EE-0CF09055CBA5}
(普段のライブでは手書き派)

浜松では全部で13曲演奏させていただきます!

ライブが近づいているんだな!!

頑張るぞーアップ



【D_Drive4月ライブ情報】

4月8日(金)東京 渋谷Star Lounge
◆4月9日(土)神奈川 厚木Thnder Snake
◆4月10日(日)静岡 浜松Merry You
◆4月16日(土)大阪 出戸ORTO LOUNGE
◆4月29日(祝)千葉 本八幡ROUTE14
◆4月30日(土)東京 渋谷REX



星詳しくはこちらです