ずっとパソコンが固まってしまって困ってたけど

やっと動いたーー(O_O)!!

よかったよかったぼけー


今日は朝からバレエにも行けましたバレエ

うぅ背中が痛いぜ。

でも楽しかったラブラブ


話はかわって…

私はiPhone5sの64GBを使用しているのですが

そろそろ容量がいっぱいになってきました。

なので写真をPCに移して整理しようと思います!

で、いろいろ写真見てたらやっぱり面白いですね!

写真って本当に価値がありますよね。

そんな私のiPhoneに入っていた写真で

D_Driveワンマンライブの時に

D_DriveRさんから頂いたお花の前で撮っている写真を載せてみたいと思いますガーベラ

このブログを何年も見てくれている方は見たことある写真だと思いますが!

まずは2012年8月6日の東京ワンマンライブ!

{9950B3EB-AADF-46A1-96EE-5B6B28AFFB93}

もう4年も前ですよ(O_O)

THE冠さんがゲストで出演していただいた時ですね!

私髪の毛茶色いニコ

たぶんこれが初の東京ワンマンライブ??



続きまして~

2013年名古屋ワンマンライブ

{FBCAE725-35F6-419F-A455-AAF30B832FF9}

2013年って東名阪ワンマンできたんだっけ??

なぜか名古屋でのライブの写真しか見当たらなかった…

これはell.sizeだね。

次は2014年!!
この年は東名阪プラス厚木のワンマンライブも追加されたんだよねお願い

東京
{34A85474-A09D-4962-9E94-71462C3B3540}
石黒彰さんにゲストで出演していただきました!

名古屋
{7B666D61-8472-43DB-90AB-EBD1E8E35014}


大阪
{634AC365-7B0B-4802-9F77-3E718C675732}


厚木
{83FE389F-A79F-447F-953D-DA3EAA960CE9}


そして

2015年の11月6日東京ワンマン

{8300F140-15A6-4860-8E3F-9FD4A733AD07}

渋谷O-WESTニコニコ

こうして並べて見るとまた面白い。


2014年辺りからお花の色が衣装の色とお揃いになってきているんですよねびっくり

D_DriveRさんの愛情を感じますね笑い泣きキラキラ

いつもいつも応援ありがとうございます!!

皆さんの応援に応えていけるように

これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします!!







D_Drive4月ライブ情報

4月8日(金)東京 渋谷Star Lounge
◆4月9日(土)神奈川 厚木Thnder Snake
◆4月10日(日)静岡 浜松Merry You
◆4月16日(土)大阪 出戸ORTO LOUNGE
◆4月29日(祝)千葉 本八幡ROUTE14
◆4月30日(土)東京 渋谷REX


星詳しくはこちらです。