今日もパソコン前で疲れたました(O_O)

目がやられますねチーン

でもブルーライト削減メガネしたらやっぱり違いますねグッ

ちょっとかけ忘れてそのまま作業してたら、かなり目が疲れる事に気付きました目

テレビ見るときなんかもつけてた方がいいかな?メガネ



昨日は美容院に行ったりして、ちょっと気分転換も照れ

髪の長さはほとんど変えてないんだけど

春になると髪の毛切りたくなるのは私だけでしょうか?

一瞬短くしたい気持ちが芽生えていたけど摘みました。

いつも切った後は後悔しますからねショボーン

ライブで髪が揺れる為にロングヘアを維持します!!



さてさて

この前お知らせさせてもらったRリストバンド!

出来上がってきました流れ星

こんな感じ口笛

{5AFB1FEF-7DE7-40E9-BAB8-54AFA25A5168}

赤も青もいい感じチョキ

アルバムのRも新しく届いたってSeijiが言ってました照れ

今回はスムーズにちゃんと間に合って良かった照れ


次のライブから持って行きますねウインク




D_Drive3月ライブ情報

◾︎3月19日(土)千葉 本八幡Route Fourteen
◾︎3月20日(日)東京新宿Crawdaddy Club
◾︎3月22日(火)大阪 ハードロックカフェ 
ユニバーサル・シティーウォーク

詳しくはこちらです星