今日は朝からバレエに行ったり作曲したりな1日でした。


おめでたい話の前に…


今日で東日本大震災から5年ですね。

この前D_Driveはみちのくツアーをまわらせてもらえて嬉しかったです。

もう一度ご来場ありがとうございました!


茨城から福島に移動する時に原発が見える道を通ったんですが

車の窓も開けていてはいけない場所もあって

なんかゾッとしました。

今までは自分の故郷がもし同じ状況なら


絶対あきらめて街を離れるしかないよ!


って思っていたんだけど

遠くからだけど、人が住んでいない家とか、草が生えてる田んぼ?だったであろう場所を見ると

故郷に帰りたいっていう気持ちがだんだんわかるような気がしてきました。

でも現実は難しいからもどかしい。

どんな事があっても人は前を向いて生きていかなくちゃいけないんですね。

微々たるもんだけど、私の奏でる音楽がみなさんにとって、そっと後ろから支えられる存在になれますように。





さてさて


おめでたい話です照れ


…結婚じゃないよ。(笑)




他のメンバーからのお知らせで、もうすでに知っている方もいると思いますが


なんとっ!!


D_Driveの3rdアルバム「R」が初回生産分


完売いたしました
キラキラ

{D00CA6BC-BEF2-4608-AEF4-A6C4177E8DCE}

11月27日が発売日で、それから約3か月ですよ~

もうめっちゃ嬉しいですおねがい

流通させている分でも結構売れていて

数字を聞いてメンバーみんなで

「おおぉぉぉびっくり!!!!」

と興奮したものです。

ご購入頂いたみなさん!

本当にありがとうございますお願い

また新たに生産しておりますので

次のライブに間に合わないなんて事はないので

安心してくださいねウインク


ここでRつながりで、

Rリストバンドもおかげさまで完売してしまいました!

ありがとうございますニコニコ


D_Driveは衣装の色が黒、青、赤と3パターンありまして

D_DriveRさんから、ライブに参戦する時に自分も色を合わせたい!というお声をいただきました。


なのでキョロキョロ


ただいま生産しております。

むふふニヒヒ


新しいリストバンド流れ星


従来の黒×白、黒×金のほかに
{790B4B03-C54F-460A-99DE-D8C5EB3C9E1A}

{CB2369B6-AE8B-4967-A6CD-8B4E023AF243}


青×白、赤×白を追加発注!!


{80372687-319B-4995-AE94-F3AB30D54D3B}

{0FDF9D00-E908-45C1-B52F-2394BFAED44F}


是非ともゲットしてくださいねウインク



「R」まだまだ沢山の方に聴いてほしいです!

みなさん良ければ

周りの方たちに思いっきり「R」を広めてやってくださいアップ

よろしくお願いしますラブ






D_Drive3月ライブ情報

◾︎3月19日(土)千葉 本八幡Route Fourteen
◾︎3月20日(日)東京新宿Crawdaddy Club
◾︎3月22日(火)大阪 ハードロックカフェ 
ユニバーサル・シティーウォーク

ライブ情報詳細はこちらです星