お待たせしました!

Marshall GALAについて書きますねニコニコ


3月6日東京キネマ倶楽部にて開催されたMarshall GALA

ご来場ありがとうございましたキラキラ


素晴らしいアーティストのみなさんとMarshallに囲まれて出演できて本当に幸せでしたおねがい


D_Driveの出番が近づいてくると、なんだかいつものライブとは違う緊張感がありました。


D_Driveを初めて観てくれる方もD_DriveRのみなさんにも

Marshallサウンドのカッコよさと、D_Driveワールドをしっかり伝えられるように

全力で挑みました!!

{84AE503C-13B3-4507-A954-42509CC8122E:01}


この日は出演者の方も多いので、演奏時間は15分

D_Driveを初めて観てくれる方にもわかりやすいように

この3曲を選びました!

M16
Attraction 4D
Cassis Orange


ちょうど1st、2nd、3rdから1曲ずつ

MCもなくぶっ飛ばしていきましたよ!

{0B7A1981-0B8C-4308-A1FF-BF5A647CF9C2:01}

皆さん笑顔で観てくれるから嬉しかったニコニコ

終わってからはMCを務めてくださったMarshallのシゲさんとトーク。

Marshallとの出会いなんかもお話しさせてもらいました!


D_Driveメンバーみんなのそれぞれの音を考えてバンドサウンドを作っているので

今となってはD_DriveにはMarshallは欠かせない存在です!!

もちろんベースアンプのEDENもウインク


他の出演者さんの演奏を観られたのもすごく楽しかったルンルン

刺激もらいすぎて、楽しくてホテルに帰っても興奮がおさまらない程でしたびっくり


終わってからの打ち上げでいろんな方と写真撮ってもらいましたよチョキ


田川ヒロアキさんと
{1B4D68E7-3548-4A00-9414-9414E4A8844A:01}

BARAKAのベースの依知川さんと
{118C9826-F212-4754-AFD0-C3933AE9EDE3:01}


fury of FearのMamoru君とNaked Machineの石川君と
{DC2EC787-5422-4844-8EB4-4964AA0E53D6:01}

Mashaさんと
{871350F6-0BF4-4E2A-8B6B-471452DC15F8:01}

Strange,Beautiful and Loudの三宅さん、征史さんと
{02E729A0-9C2D-44B0-AD94-3D5A08B05B50:01}
実は今度3月20日に新宿でライブご一緒させていただくんです!
また詳しくお知らせしますねウインク



写真が全部貼り付けられないからとりあえずここまで…アセアセ

すぐに続きます…