D_Driveリハーサル終わり~口笛

今日はマーシャルのヘッドを持ってスタジオに行ったんだゲッソリ

{3B9B99CB-6030-49A0-A021-898C51CC11B3:01}

これ持って電車3本よ!笑

自分のマーシャルはスタジオの倉庫に置かせてもらっているんですが

これは弟のマーシャルなんです。

{927133A8-7CBD-424A-87A1-6BCBBB667D6C:01}


というのも…



最近私のマーシャル

「ピーーーーー!!」

っていうノイズが出てしまう時があってガーン


どうしよう~??えーん

って思ってた時に




あぁぁっ!!!


弟よ

私と全く同じ

Marshall JCM2000 TSL

持ってるじゃんよ!

って事に気付きましたグッ

弟にライブ予定聞いたらちょうど使わないって事で

今度のライブでは借りていく事にしましたニコニコ

Thanksキラキラ




明後日からまたライブが3連続です!

まずはスペシャルゲストのお知らせをした

トーク&ライブキョロキョロ

今回トークが盛り上がりそうな予感ラブ


3月5日(土)は
 BAY JUNGLE横浜で

YOKONNECTION vol.114 featuring D_Drive!!

{972F36CF-EAE8-4BC3-979E-B587246AD0B6:01}

D_Driveはゲストとして出演!

なので演奏時間1時間いただいておりますびっくり

ありがとうございますm(_ _)m

頑張るぞアップ

皆さん応援にきてくださーいお願いお願い


そして3月6日(日)は

Marshall Gala!!

{08274A3D-BFD7-4CCF-A803-FE96A89F6E33:01}

緊張するなーキョロキョロ

こんな時に出られない私のマーシャルちゃん…かわいそうえーん

なんてついてないやつ…タラー

また違う所で頑張りましょう。



なかなかヘヴィな週だなぁ~!

頑張ります!

皆さん各会場でD_Driveサウンドお楽しみくださいウインク





D_Driveライブ情報

◾︎3月4日(金) 東京 新代田BAR BOOGIE STOCK(トーク&ライブ ※スペシャルゲスド有り)
◾︎3月5日(土) 神奈川 横浜BAY JUNGLE
◾︎3月6日(日) 東京キネマ倶楽部(Marshall Gala)
◾︎3月19日(土)千葉 本八幡Route Fourteen
◾︎3月20日(日)東京新宿Crawdaddy Club
◾︎3月22日(火)大阪 ハードロックカフェ 
ユニバーサル・シティーウォーク

星ライブ情報詳細はこちらです