今日はリハーサルでした。

次のライブは

大阪!

2月21日!!

迫ってまいりました!

この日はなんと

D_Driveは9曲ぐらいやらせていただける事になっておりますキラキラ

ありがたや~キョロキョロ

皆さんお楽しみにしといてくださいね口笛



リハーサルのちょっと休憩の間

Seijiさんの思いつきでSeijiさんのflyingVをも持つことに。

{C2BEABC0-B03D-4D8D-92E9-73D4E7AA17D8:01}

そこでSeijiさんからネックの角度のご指摘。

{34618FA3-3DA3-43DE-8863-244273D80B57:01}

マイケル・アンジェロ氏みたいになっていますかね?

{ED3C0596-4C06-456E-B591-53778E8DA4FD:01}

マイケル・アンジェロさんはアナハイムで開催されるNAMM SHOWにD_Driveが出演した時に

NAMMのアフターパーティーでいろんな所でライブをやっていて

そこで観に行きました!

因みにベースはビリー・シーン氏だったよキョロキョロ

私の写真見てわかる通り

右手が全然弾けそうにないでしょー。笑


笑かされて大爆笑です爆笑

{B65B87D5-6E18-4B3B-AFC3-5C18B63DACCF:01}

ふざけてるねー。

でもリハーサルは真面目にやったよキョロキョロ



次のライブが楽しみだわアップ

皆さんテンション上げて行きましょうね!

ライブ会場でお待ちしておりますニコニコ






D_Drive2月ライブ情報

◾︎21日(日) 大阪 心斎橋paradigm
◾︎26日(金) 宮城 仙台 enn 2nd
◾︎27日(土) 茨城 ひたちなか STORMY MONDAY
◾︎28日(日) 福島 福島AREA 559


ライブ情報詳細はこちらです星