一昨日のEdge of Strings ツアーファイナルにご来場のみなさん

ありがとうございましたキラキラキラキラ

この日はファイナルという事もあり、なんだか妙な緊張感がありましたキョロキョロ



セットリストはこれ↓

①Advance and Attack 
②M16
③Cassis Orange

④Lost Block
⑤Attraction 4D

⑥Russian
⑦Screw 

飛ばして行ったぞー!!

もう緊張していると疲労度も倍だよ~

でもやりきりました炎

みんな盛り上がってくれて嬉しかったです!

Rも沢山の方に買ってもらえて嬉しいです爆笑

ありがとうございますキラキラ

終わってからはセッションもありました!

Hear N' Aidの "STARS"。

K-A-Zさんの後にギターソロとかプレッシャー…

でも自分なりに頑張ったぜ笑い泣き




この日、私やらかした事があるんですよ…

それは

タイツを前後ろ逆に履いてましたチーン

縦にラインが入っていたデザインだったんですけど、私は袋から出した時そのラインが前と後ろに両方あると勘違いしました。

変わってるデザインだなぁ~と思って履いてたんだけど、D_Driveの出番が終わって足をマッサージしていると後ろ側にラインが無い事に気付きましたガーン

ひぇ~!!

ラインは普通後ろにくるものなんですね。

なので、前後ろ両方にあるのは珍しいなぁ。と…

あぁー恥ずかし~びっくり

たぶん前列の女性のお客さんしか気づいてないと思いますが、これはなかなか恥ずかしいぜびっくり

気づいたのがもうすぐセッションって時だったので、急いで履き替えました!


まぁタイツは前後ろ逆だったけど

激アツなライブをお届けできたのではないかと思いますグッ


小林信一Companyのみなさん、出演ありがとうございました!

小林さんと
{46184A31-4407-4035-B2F5-AD089441FF94:01}

D_Driveのワンマンにも出演していただいた事があるんですが、またご一緒できて本当に嬉しいですおねがい


K-A-Zさんとトッキーと3人でライブが終わってから記念撮影
{9F075D81-58DD-4663-AC28-9E0BD6C460C0:01}

K-A-Zさんとトッキー、ギター交換してる!笑
{7A04B899-7698-4A2C-AFE0-87780D0BCE00:01}

K-A-Zさんがピンクのギターを持つ日がくるとは!笑

トッキーとはお互い敬語は辞めよう!という事で、「バイバーイパー」と言って別れたよウインク

{3A52FE79-BEEB-4AD5-BDF0-EABFAA42921C:01}


楽しいツアーが終わり…




打ち上がったぜーい生ビール生ビール

私がビール飲めないからゆず酒頼んだら、ロックでピッチャーが来た。。。


皆んなで夜な夜な語り合い

K-A-Zさん凄く面白い方で皆んな大爆笑だよ爆笑

BPM13Grooveのうっちーさんもかなり面白い。笑

そんなこんなで気づいたら朝でした晴れ

朝7時ぐらいに撮ったから皆んなこんな顔よ。
{788369D9-D603-42A8-A7DE-5BFDE3944170:01}

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回K-A-ZさんとD_Driveでツアーまわらせてもらえて

本当に良かったって心の底から思います。

大きな意味のあるツアーでした!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このツアーを支えてくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

そしてK-A-Zさん!

ありがとうございましたキラキラキラキラ
{0165F796-D124-4F83-A6AC-DDFCFC468CF3:01}

このツアーまた今年秋に第二弾が決定しました!!

楽しみすぎますルンルン

またその時はみんな

ツアーに参加してねウインク

これからもよろしくお願いします!!




D_Drive2月ライブ情報

◾︎21日(日) 大阪 心斎橋paradigm
◾︎26日(金) 宮城 仙台 enn 2nd
◾︎27日(土) 茨城 ひたちなか STORMY MONDAY
◾︎28日(日) 福島 福島AREA 559

※詳しくはこちら星