Edge of Stringsツアー5日目横浜!

ご来場ありがとうございましたキラキラ


会場入りしてリハーサルまで中華街でランチしてぶらり。
{E303E1CB-326E-4F7C-BA2B-998BDEC1F8DB:01}

{0D9B32A7-772B-4DEF-9590-FB71C4D70EEF:01}

ちょっと観光気分照れ

Shimataroさんなんかパンダの帽子買ってたもんね!

これこれ↓パンダ
{E7F0A04B-E093-40D0-8440-0FC7C8CC4E64:01}



昨日のライブもめっちゃ楽しかったです爆笑

本当に皆さんありがとうございましたキラキラ

昨日のセットリスト
{83D0D1FC-EB5F-4A7C-B08E-25EB1B490918:01}

RとSomething to Drink?からお届けしてみましたルンルン


この日から小林信一Companyさんが出演してくれています!!

{AB140A57-A6E9-4F56-99CD-9B392D75CC61:01}

Aldiousのギターのトキさんも参加してもらってるんですよラブラブ

{7F850495-3576-4CC7-86D3-AA4518CA787B:01}

実は初めまして!!

もちろん存じ上げておりましたが、実際お会いして話してたら大阪出身の方で

同じ関西人同士盛り上がりました照れ

楽しかった音符

明日のツアーファイナルもよろしくお願いします!!

我々D_Driveの出番が終わってからは

D_DriveとK-A-Zさん、小林信一さん、トキさんでセッション!

ギタリスト5人!!

もう楽しーーラブ

あぁ~

明日でこのツアーも終わってしまうのねショボーン


明日も気合入れていくぞーアップ


でもその前に


今日は新代田BAR BOOGIE STOCKで

トーク&ライブ!!


みんなリクエスト曲考えててねーウインク

今日も全力!

ってかどんな曲リクエストくるかわからないからドキドキ感やばいぞキョロキョロキョロキョロ





D_Drive2月ライブ情報

◾︎11日(木) 東京 新代田BAR BOOGIE STOCK(トーク&ライブ)
◾︎12日(金) 東京 下北沢GARDEN
◾︎21日(日) 大阪 心斎橋paradigm
◾︎26日(金) 宮城 仙台 enn 2nd
◾︎27日(土) 茨城 ひたちなか STORMY MONDAY
◾︎28日(日) 福島 福島AREA 559

※ライブ情報詳細はこちらです星