結局ブログ更新午後になってしまいましたあせる


昨日から始まりました!

K-A-Z × D_Drive

"Edge of Strings" ツアーアップ

{E8B36530-4B20-441C-A7E4-2FD4FA318907:01}



初日は埼玉!

寒くて天気が心配ななか来てくださって本当にありがとうございましたおねがい



昨日のセットリストです

M16
Advance and Attack
Now or Never

Attraction 4D
Cassis Orange

Among the Distraction
Screw Driver


皆さん楽しんでくれているようで嬉しかった照れ


我々の後はK-A-Zさん!

生で初めて観させていただきましたキラキラ

一気にK-A-Zさんワールドに吸い込まれましたね!

かっこいいですよね~お願い



最後にはHear 'N Aidの"STARS"をセッションルンルン

皆さん弾きまくってましたね~びっくり

このツアーでは毎回最後にセッションがありますが

その都度メンバーが変わります。

やっぱりその時々のメンバーの化学反応みたいなものもの楽しんでほしいですねニコニコ

良いスタートが切れました!
{36FB20FF-776F-478D-A7C5-4ABBD67DBA1A:01}

みなさん本当にありがとうキラキラキラキラ


最初に出演していただいたEl MiraのFinさんと
{EABD2397-C08A-44CD-819D-946A57AE47D6:01}

凄腕ベーシストです!

El MiraはFinさんのソロプロジェクトなんだって!

ありがとうございました照れ


ツアー続きますギター

{1985BC51-D1C8-4B99-9996-6695045B3049:01}


{E769192D-FCF0-4C77-8BC5-05285F886AA5:01}

今日は柏ThumbUpです!



福DVDなんですが

今回作って持ってきた分が、もうあと残り5枚になってしまいましたポーンあせる

買ってくれた皆さんありがとうございましたキラキラ
 
今日の物販は

セッションも全部終わった終演後から開始したいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ


ではでは今日も頑張りますグッ