本日から遂に始まりました!!

Edge of Stringsツアーアップ

今日はHEAVE'S ROCKさいたま新都心VJ-3でライブだったんですが


ひとまず

昨日の厚木サンダースネイクでのライブの事を書きますねニコニコ


昨日は我々D_Driveはトリを務めさせていただきました。

楽屋にて
{1D8CC16B-96E2-46D6-BDA2-D6F993F1F4BC:01}

{F5D178D8-2AD8-4CF7-BED9-634393369354:01}

昨日は青衣装音符

{65F2B4AA-56B4-434D-8685-F6A6B840D5B2:01}

セットリストは

M16
Attraction 4D
Cassis Orange

1,000,000 hp
Russian Roulette

アンコール
Screw Driver

飛ばしていきましたグラサン

{CDF09B87-250C-46DD-9F91-EF66E8DA4D9B:01}

{37FB63D2-4946-4924-90B2-BFB5C4F43E2A:01}

{CBC9BC89-5AD3-457A-9424-F29F5B8A37F2:01}

{3A15E1A4-2B27-46C8-B814-AEE1D47437FB:01}

昨日はLive Landさんが取材に来てくれていまして、ライブのレポを書いてくださったんですお願いキラキラ

是非見てください↓↓↓

本当にありがとうございますキラキラ


楽しかったからライブあっと言う間に終わっちゃいましたポーン
  
元THE LEAPSのベーシストshioRiさんとも再会できて嬉しかったなニコニコ

{B7C63C14-8BF1-4E4D-B721-4E5CE6797182:01}



昨日も寒い中ライブに来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ

また厚木行きますねー音符



Edge of Strings ツアー続きます!

明日は千葉 柏Thumb Upでライブですチョキ 

雪は大丈夫かな?

チケット前売り予約まだ受け付けていますのでまだの方は是非ウインク↓↓↓



それと

Edge of Strings ツアーのツイッターのアカウントが出来たので

是非ともフォローお願いします爆笑

@edge_strings

ですウインク

よろしくお願いしますルンルン


また今日の事をブログ書きますね~!
(たぶん明日の午前中かな?)