今日はAdam Lambertのライブに行ってきましたアップ

{8E6FBA82-1347-4918-A3FD-23054DF70FDD:01}

彼はアメリカの大人気オーディション番組『アメリカンアイドル』で準優勝したのをきっかけにメジャーデビューした方です。

そのシーズンの
アメリカンアイドルずっと観てたんです。

その時から彼の歌声の虜でありますラブ

なんでAdamが優勝じゃないの⁈って思ったけど、デビューして精力的に活動してくれているのが嬉しいです!

{2AD0F20B-41D7-4C38-9446-762E07399077:01}

Queen + Adam Lambertで世界中ツアーしていたので、このブログ見てくれている方も結構知っているかな?


アメリカンアイドルで歌ったGary Julesの"Mad World"って曲の時のパフォーマンスが凄く良くて感動したんだけど

今日"Mad World"やってくれたんです!!

まさかやってくれると思ってなかったのでびっくりでしたびっくり

それにしても歌うまいよな~。

本当歌うために生まれてきたんですね。

{0CB45AD9-0ECB-4711-99AE-E66E14CFE3F5:01}

2日前にデビッド・ボウイさんが亡くなりましたね。

モーターヘッドのレミーといい

悲しいニュースが続いて辛いです。

今日のライブでデビッド・ボウイさんを追悼して"Let's Dance"もパフォーマンスしてくれました。

{84958276-1368-4F04-A5A9-496B99B439B2:01}

他の曲もライブならではのアレンジがあり、曲と曲の繋ぎ目なんかも面白かったですニコニコ

でも最後は物足りなさを感じたなぁ~。


グッズはラバーバンドと最新のアルバム"THE ORIGINAL HIGH"を買いました照れ

{23BB18D5-A7F3-4D8B-846A-FBB793100B36:01}

{5BE5347E-1091-410D-8BDD-40A2AC5B0CAD:01}
(最新のアルバムまだ持ってなかったのであせる)

"THE ORIGINAL HIGH"を購入したら先着50名にポスタープレゼントだったので、ポスターもゲットしました口笛

{8B38CEC7-9CB0-44E0-B4C6-754D6C03CAED:01}

ラッキー口笛


楽しい夜でしたチョキ

Thank you for coming to Japan!!