D_Drive今日はリハーサルでした口笛

新年一発目のライブが近づいてきました!

今日はライブ会場で販売する福DVDの中身をご紹介しますニコニコ


まずは

もちろんDVD!

私が編集させてもらったんですが、メンバーみんなに好評でホッとしました照れ

そのDVDの内容とは!

◾︎新年のご挨拶
(どんなお正月を過ごしたか語り合う)

◾︎Chiiko 
アルバム「R」から"1,000,000 hp"

◾︎Shimataro
スラップ奏法の解説

◾︎Yuki
アルバム「R」からYukiパートのデモ演奏

◾︎Seiji
アルバム「R」より"Attraction 4D"の中からフレーズ解説

◾︎抱負を書き初め

◾︎おまけ

となっております口笛

全部で43分の動画です。



私はフレーズデモ演奏したよ~口笛

どんな雰囲気かって?

こんな感じウインク



おっと!

ギター弾いてるところは見せられませんウシシ


みんなで抱負を書き初めしたんだけど

これが結構面白いんだわグラサン

楽しみにしといてくださいね!



そして

これだけでは終わらない!!

メンバーみんなで書いた年賀状が入っておりまして

その年賀状にはおみくじつきお願い

大吉、中吉、小吉、吉

とありまして

大吉にはメンバーの私物もっ!!

全員何かはもらえるからね~ウインク

ハズレなしだからお願い


それともう一つ

私かSeijiさんの使用済みサイン入りピック

が入っていますウインク

お値段2500円でございますm(_ _)m

何卒よろしくお願いしますニコニコ





D_Drive1月ライブ情報

◾︎1月9日(土)広島SUMATRA TIGER

◾︎1月10日(日)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

◾︎1月22日(金)神奈川 厚木 Thunder Snake

K-A-Z × D_Drive Edge of Stringsツアー
◾︎1月23日(土)埼玉 HR さいたま新都心 VJ-3

◾︎1月24日(日)千葉 柏 ThumbUp

◾︎1月27日(水)大阪 心斎橋 JANUS

◾︎1月28日(木)愛知 池下 UP SET
 
※詳しくはこちらですウインク