大阪のBIG CATに

ギタリストGuthrie Govan氏のライブに行ってきましたニコニコ

前にクリニックは行ったんだけど、ライブは初めて。

サポートメンバーは


キーボード石黒彰さん

ベース永井敏己さん

ドラム川口千里ちゃん

でした!

テクニシャンばかり難解な曲が次から次へと繰り広げられるポーン

もうどこを見ていいのやら…キョロキョロキョロキョロ

もう皆さんすごすぎたわポーン



GuthrieさんはYouTubeで見たことあるって方も結構いますよね!

もうギターを使っていろんな事ができるんだ!

テクニックだけではなくてもちろんトーンも素晴らしいし。


またGuthrie氏のライブは日本で続くから行ってみてはどうでしょうか?


Guthrie氏と石黒さんと川口千里ちゃんとD_Drive↓
{B0BC0EC6-89C1-4C69-974A-6CCD45A2DF00:01}
(Shimataroさんは体調不良の為これなかったガーン…おだいじに)



皆さん本当に素敵なライブをありがとうございましたニコニコ

私もっとギター練習するわガーン