すっかり寒いですね。

私は冬を乗り越えられるか今から心配ですガーン



ではでは

言っていたとおり

11月27日(金)から29日(日)の予定をお知らせしますね口笛

まずは

◾︎11月27日(金)

神奈川 厚木サンダースネイクにて

Aggressive Dogs aka UZI-ONE & SURVIVE - "HUMAN MISERY" Release tour2015 - "志操堅固"
D_Drive 3rd Album 「R」 リリースツアー 


そうです!

この日は我らのニューアルバム"R"の発売日アップ

{BFF03EF2-4AE8-4AD6-8AEB-34272C638C9A:01}

リリースが重なったバンドでお祝いしちゃいましょう音譜

みたいなイベントですねウインク

出演
Aggressive Dogs aka UZI-ONE / SURVIVE / D_Drive
Fujistep / THE LEAPS / WELBECK

OPEN 17:00    START 17:30

前売¥2500(1D別) 当日¥3000(1D別)


久しぶりの厚木ですね!

毎月行っていたのに、7月から行っていませんでしたびっくり

厚木の皆さんお待たせです!!


リリース日!ライブ会場へ応援しに来てください爆笑

よろしくお願いします!! 


翌日

◾︎11月28日(土)

この日は忙しいよ~!

お昼12時からディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて『D_Drive』ニュー・アルバム"R"発売記念イベントが開催されます!

握手&私物サイン会です照れ

サインはお客さまの私物にさせていただきます照れ

なので何かしらサインして欲しい物をお持ちくださいねウインク

【参加条件】
ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて『D_Drive/R(COTM2015)』をご購入頂いた方に先着で「イベント参加券」を配布させて頂きます。
※新宿ヘヴィメタル館以外での配布はございません。



なかなかこんなイベントできる事ないので、是非とも参加してくださいウインク


そしてその日の晩は

新宿 Wild side Tokyoにて


DIABLO GRANDE presents
「LIVE INJECTION Vol.7」


DIABLOさんに呼んでいただけて光栄ですアップ

{0229D227-E0FC-4F09-8D8C-9C2C831F7BB3:01}

サウンドめちゃくちゃかっこいいんだよね!
本当鳥肌もの。

自分のライブも楽しみだけど、DIABLOさんのライブが観れるのも楽しみ照れ


出演
DIABLO GRANDE / D_Drive / Thousand Eyes / Ciel Nocturne 


OPEN 17:30 START 18:00

前売¥2500(1D別) 当日¥3000(1D別)

よろしくお願いします!!


そして

◾︎11月29日(日)

新代田BAR BOOGIE STOCKにて

トーク&ライブvol.6

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売3,000円 / 当日3,500円(別途2ドリンク代1,000円必要)

座席:自由席(入場整理番号順)
※当日受付の際に料金とドリンク代を徴収致します。
※お申込人数が定員数に達しましたらD_Drive HP(www.hp-dd.com)、BOOGIE STOCKのTwitter、Facebookにてお知らせ致します。 



もう6回目になったんだねびっくり

早いものですね~


ライブを間近で観ていただき、あるテーマでD_Driveがトーク!

そしてD_DriveRさんと一緒に飲んでおしゃべりして楽しみましょう音譜

という感じでいつもやらせてもらっております!

今回もD_Driveに混ざって一緒に弾こうのコーナーもある予定!!

さてさて次のチャレンジャーは誰かな?キョロキョロ

この日も楽しみですねアップ


こんな感じの3日間になります!!

濃い3日間になりそうびっくり



D_DriveRの皆さんよろしくお願いします照れ



各チケットの予約はこちらをご覧くださいニコニコ