ワンマンライブが終わってからは

いろんな方が楽屋に来てくださいました照れ


先日"居酒屋でぃ~どらいぶ"でお世話になったキーボーディスト石黒彰さん

来年から一緒にツアーをまわらせていただくギタリストK-A-Zさん

{AE7B47C8-9119-4684-92FD-5FDBF4219C2B:01}


聖飢魔Ⅱのギタリストルーク篁さんも来てくださってました!

皆さんから嬉しいお言葉いっぱいもらって励みになりましたおねがい


TSPのヒナさんともパシャり
{C8E280DA-5241-47BC-BF13-B5F502E3BEB5:01}

一緒に対バンしてきてくれたバントさん達にも支えられてワンマンライブ無事終えられました笑い泣き

皆様本当にありがとうございました爆笑



会場の入り口にはお花も!


{C73264F5-2BBB-4DDB-8717-1F6641BB2730:01}

{612EE115-4B40-4C7A-80F2-5C7C81802DF9:01}

いつもありがとうございますおねがい

今回D_DriveクルーとしてShuNちゃんをはじめ、マツバ君、それにFrozen cake BARの面々が応援に来てくれました!

{FDFBFFE9-07D0-4E9F-97C6-9F5088E8BBE1:01}


Frozen cake BARのクリザベスちゃんと
{75CCE04E-4DD1-4128-A519-51F6B0E63B39:01}
(似てるって言われる口笛↑)

もうみんながいなかったらどうなっていた事かゲッソリ!!

本当に感謝です!

ありがとうございましたアップ



D_Driveのワンマンライブを成功させる為に本当に沢山の方がひとつになって、このワンマンを作り上げてくれたんだなぁって今回すごく実感しました。

もちろんD_DriveRさん達もね!!



皆さん一人ひとりの力がこのワンマンライブを成功させてくれました!

皆さんに支えられている事を忘れずに

これからももっともっと活躍していけるように頑張りますので

みなさんよろしくお願いしますアップ

 



さてさて、ワンマンライブの記事はこれにて終了なのですが



今夜11/10 22:00から!

新代田のBAR BOOGIE STOCKでのトーク&ライブの予約が開始しますニコニコ

日程は11月29日(日) 18:00オープン、18:30スタートです!

詳しくはこちらをご覧ください照れ