始まりました!

Neil Zaza with D_Drive音譜

{DD7F7B73-EB96-4736-BD9E-3E52BAF9BBE4:01}

{1D54BF7B-A986-46C8-8BCA-A410E58F1B6E:01}

来てくれた皆さんありがとうございました!

{00DC9367-339C-4544-8BF8-70C98B766138:01}

{A6DE6411-8B7B-4851-9A80-70F0C8EE9F9A:01}

{8C09241B-FB87-4ECD-8E4C-09367693B587:01}


いろいろハプニングなど連続で、開始が遅くなって長丁場になってしまいましたねチーン

それでも皆さん最後までライブ楽しんでくれて本当に感謝ですおねがい

ありがとうございますアップ



昨日のセットリストです↓

M16
Attraction 4D

Advance and Attack
Cassis Orange
Unkind Rain
Peach Fizz

Among the Distraction
Russian Roulette
Screw Driver


Neil Zazaさん本当にトーンが美しくて一緒に出演させてもらって嬉しいです口笛

今日も皆さん楽しみにしておいてくださいウインク



今日も物販コーナーで私の使用してきた機材のオークションさせてもらいます!!

本日は

ディストーション T-REX MUDHONEY
{5269DCE3-E107-4AB8-858D-B463FC5D8A29:01}

これは学生時代からD_Drive初期で愛用してきた物です↑

もう一つはオクターバー BOSS OC-2
{4886312D-7B95-4584-9500-805452BBF3B1:01}

去年ぐらいまで使ってきたかな?
"M16"と"Russian Roulette"を演奏する時に使います↑

どちらも思い出深い大切な物なのですが、D_DriveRさんに使って頂けたら嬉しいです!

D_Drive出演後開始しますので、要チェックお願いいたしますm(_ _)m

是非是非入札してください!


では今日のライブも楽しみましょうウインク