スーパーギタリスト

Guthrie Govanのクリニックに行ってきました!!

{DC437CDE-323F-44B8-B863-BAA444D4BC37:01}

GuthrieのCharvelギターのクリニックでしたよ!

今まではYouTubeでしか見たことなかったんですが、今回初めて生で観れましたアップ

もうとにかく強烈ですね!

脳が普通の人と違いますわびっくり

曲の合間に質問コーナー!

大切な事言ってたな。

まさしく共感しました!!


話の内容ももちろん大切だけど、何よりGuthrieの音楽を生で体感できた事がいいねおねがい

そしてあのリズムとトーン!!

年末に日本でGuthrieのツアーがあるから、是非行ってみるといいですよおねがい

その時のキーボーディストは先日居酒屋でぃ~どらいぶで共演してくださった石黒彰さんだよ!


Guthrieで有名な曲って言えばやっぱり"Fives"になるのかな?

でもGuthrieは"Fives"嫌いなんだって。w

ものすごく"Fives"演奏してきたから嫌いになっちゃったそうな。

私が"Cassis Orange"嫌いになるような感覚なのかな?笑

私は嫌いにならないけど!!

そこは共感できなかった。w

Fives聴きたかったのに!笑


でも素晴らしいクリニックでした照れ

私も半歩でも近づけるように頑張ります!


Guthrieとお願い

{F1F05969-D169-47F5-8244-5EBF8310CAFE:01}







D_Drive東京ワンマンライブチケット発売中!!

D_Drive東京ワンマンライブ

TOKYO MX 『LIFE is V』 Presents 
D_Driveワンマンライブ

◾︎11月6日(金)  Shibuya O-West

OPEN 18:00 START 18:30
一般席¥3,800(税込)

◎オールスタンディング/1Drink代別途必要/3歳以上有料


D_Drive 3rdアルバム『R』先行発売





D_Drive10月ライブ情報

◾︎10/10 広島 SUMATRA TIGER

◾︎10/11 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

◾︎10/24 大阪 心斎橋 BASSO

◾︎10/25 東京 両国 SUNRIZE