D_Drive今日は

東京MX「Life is V」という番組の収録でした
{14837C54-E2DB-431C-857F-55CA536CDE49:01}


「Life is V」の中のTHE ROOTSというコーナーに出演します!

重大発表の動画でもお知らせしましたが

D_Driveは9月のマンスリーゲストです!

インタビューを受けて、それぞれの音楽のルーツやD_Drive結成の話などなど、いろいろお話ししたので

皆さん番組を楽しみにしておいてくださいね

9月の毎週土曜日深夜27:00~27:30の番組です。


ちゃんと良い感じに撮れてるかな?

ちょっとかしこまっちゃったかも^^;笑

ドキドキ。

{C3622754-DF00-46F2-AFE2-09B905EFF0DE:01}

{7C114047-3F7D-4F27-824D-EA7BAEDBF74F:01}

{E7FE8944-1BA7-415B-B980-519B7DEBBA80:01}


ちょっと慣れてなかったけど楽しい収録でした

上の写真は収録終わってから


皆さんLife is V是非見てください





収録が早く終わったので

珍しく一人ホテルを抜け出しておデート

{51CD49E4-CB81-4899-8514-F72E6BBA1863:01}

ベーシストのJUNKOさんと♡

2010年、2011年と相川七瀬さんのツアーのサポートさせてもらっていた時のベースがJUNKOさんで

その時から仲良くしてもらっています

JUNKOさん今日もお美しかった

よくいろんな事に気付いてくれて、優しくしてもらってます

本当にその気配りに毎回感激

めっちゃ久しぶりに会ったのでいっぱい話しちゃった!

本当によく笑ったし、楽しかった

ありがとうございました

また会える日が楽しみに!!



明日はトーク&ライブですね

またD_DriveRさん達に会えるのが楽しみだわ

明日も一緒に楽しみましょう!




【D_Driveライブ情報】

◾︎8月4日(火) 《トーク&ライブ》
東京 新代田BAR BOOGIE STOCK

◾︎8月28日(金) 
高知 Bay5 Square(Bay-B)

◾︎8月29日(土)
香川 高松 DIME

◾︎8月30日(日)
愛媛 新居浜 Jeandore

◾︎9月28日(月) 《居酒屋でぃ~どらいぶ》
兵庫 神戸チキンジョージ
 
詳しくはこちらです



家で使っている機材について質問いただいたので、レコーディングが終わって落ち着いたらまたブログに載せたいと思います!
しばしお待ちくださいね