昨日の美女と野獣と金髪ツアー in 東京に来てくれた皆さんありがとうございました

{23D4B352-BE00-4ECB-9218-075166E4686D:01}

D_DriveとTSPとG∀LMETのスリーマンライブ!

皆さん楽しんでもらえましたか?!

D_Driveは昨日はしっとり聴かす曲も入れたりしたセットリストでした。

Attraction 4D
M16

Unkind Rain
Peach Fizz
Mr. Rat Boots
 
Among the Distraction
1,000,000 h.p.
Screw Driver

{3EF9A9F3-3458-4DFE-B560-6C3F39CE7F97:01}

最後には3バンドでセッション

私も参加させてもらってMetallicaの"Enter Sandman"と"Battery"を演奏

{8D3BA444-ED2D-4E12-B022-7FF5BBF8AC29:01}

もうBatteryの時なんか客席カオスでしたね。笑

皆さんが楽しそうで何よりでした

ありがとうございました!

そして

G∀LMET

TSP

ありがとうございました

これからも頑張っていきましょう


ライブが終わってから打ち合わせの為に、向山テツさんのライブバーBoogie Stockに行ってきました!

そこでSaber Tigerのボーカリストと下山さんと、ギタリストの木下さんとお会いしました

下山さんと写真撮ってもらいました!
{ACF86271-BE72-46E2-8BCE-EF9ABE063ACA:01}
(ChiikoさんとShimataroさんにめっちゃ光当たっちゃってるけど^^;)

これからご一緒できたらいいなぁ~


そうそう

このバーBoogie Stockで今度の金曜日、6月26日にD_Driveのトーク&ライブがありますので

是非是非お待ちしております

D_Driveの演奏を間近で聴いてもらい、トークとお酒を一緒に楽しみましょう

もちろんお酒ダメな方の為にソフトドリンクもいっぱいあります!

私もソフトドリンク。

一緒に楽しみましょうね

{6BC09CF3-D0B4-4F86-94C4-8E39DFD6270C:01}



【D_Driveライブ情報】

美女と野獣と金髪

◾︎6月27日(土) 長野 長野Grame House
◾︎6月28日(日) 神奈川 厚木Thunder Snake
◾︎7月3日(金) 大阪 心斎橋club DROP
◾︎7月4日(土) 京都 京都MOJO
◾︎7月5日(日) 愛知 名古屋今池3STAR

【トーク&ライブ】
◾︎6月26日(金) 東京 新代田BAR BOOGIE STOCK