D_Driveから私とChiikoさんが

SHOW-YAプロデュースのNAONのYAON2015に出演してきました

D_Driveが一緒に演奏させてもらったのは

相川七瀬さん
田村直美さん
平野綾さん

でした~



オープニングアクトが終わり

本編スタート!!

本編の一番最初が相川七瀬さんでした!

{F683FD6E-8F89-4D09-8C04-CE76F00A9B03:01}

メンバーは
SHOW-YA
Yuki&Chiiko
はたけやま裕さん

私のギターから本編スタートとか緊張しかなかったよ。

曲は
"夢見る少女じゃいられない"
"Sweet Emotion"
"BREAK OUT"

久しぶりにこの3曲弾かせてもらいました!

私は2010年の相川七瀬さんのツアーでサポートさせてもらっておりました。
NAONでもご一緒は2回目!

いつもパワフルな相川さん!

ありがとうございました


平野綾さんも一昨年のNAONでも一緒にさせてもらったんですが、今回も一緒で嬉しかったです♡

{29DA913C-2CE8-4909-BE5A-A252F9C49E88:01}

メンバーは
Yuki&Chiiko
Gcharic SpinからFチョッパー古賀さんとオレオレオナさん
Mary's BloodからSAKIちゃん

曲は
"Let's go"
"Lost my music"

平野さんの声可愛くて癒されるよね(❁・∀・❁)

ありがとうございました



田村直美さんのセクション!
{E166558A-7983-4011-AC4C-E93B63214FFA:01}

メンバーは
Yuki&Chiiko
はたけやま裕さん
Meguさん(Zwei)
SAKIちゃん(Mary's Blood)

曲は
"永遠の1秒"
"One Step"
"ゆずれない願い"

"ゆずれない願い"ではSHOW-YAの寺田さんも参加

子供の時"ゆずれない願い"が主題歌の魔法騎士レイアース見てたからね!

まさか大人になってご本人のバックでギター弾くとはね(O_O)

感激でした!!

ありがとうございました


アンコールでは出演者全員で

シーナ&ロケッツのシーナさんを追悼して"レモンティー"

{5C839F14-961E-4F35-AB59-E08EA25B568E:01}

ギタリスト全員でソロまわしもやっちゃいましたよ!
{C240F53E-55DD-40A2-8367-22ECF5BA9455:01}
私ギターソロ中~


お客さん、出演者、スタッフさん達

本当に皆んなが一つになれたNAONのYAONでした

みなさんありがとうございました

そして何よりSHOW-YAの皆様ありがとうございました


これからも頑張ります
{F99A23D3-5128-4465-99D9-C3902267DC48:01}

新しい衣装素敵
ありがとうございます

D_DriveRさん達もステージの上から見えていましたよ

応援ありがとう

今日のトーク&ライブもやるぞー

NAONのステージ裏で撮った写真とかはまた後日アップしますね

お楽しみに~